• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
お口の中が、いちごでいっぱいになって

次に目指すのは、大漁祈願・・・?


せっかく、宇佐まで来たなら、全国の八幡神社さんの

総本宮である、宇佐神宮にいかないわけには、いきませんね~。


行くと、全国から、たくさんの参拝者がいらしていて、びっくりします。

同じ九州で、近いのだけど、なかなか機会がないので

今回、行かせていただきましょう、ぜひ♪


2009-03-15-05.jpg


上宮・外宮、3柱の神様がいらっしゃいますので

同じお願いを、6回することになります。


はい、6回お願いしましたよ!!

いつも、楽しく、花ママとはなすけが、釣りができますように・・・」と。


これで、釣れても、釣れなくても、いつも楽しい釣りが待っている~♪



で、境内で、こんな、たまらない光景が・・・ ↓

2009-03-15-03.jpg


しかも、一面、びっしり、つくしの森?!

2009-03-15-02.jpg


ですが、残念ながら、神社の中のものは、小石ひとつ、持ち帰ってはいけないと

お仕事でお世話になっている神主さんに、教えていただきましたし

かのスピリチュアルカウンセラーさんも、言われていましたので

涙をのんで、その場を立ち去りました・・・・・(おおげさ)



さあ、今回のメイン3つという、欲張りコースの2つが終了です!

お次は、待ちに待ったコウイカ釣りをどこでしようか???


一応、めぼしはつけてきたものの、

ここはひとつ、M先生にお尋ねすると~

速攻、お勧め候補の釣り場を、お返事をいただきまして~

ナビがついていない、私の車で、地図を頼りに、ラン&ガンのはじまりです~。


すみません、仕事が残っているので、続きはまた明日・・・

早くも、春を満喫しながらの、花ママはなすけの2人日帰り旅は続きます~

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
