• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
一泊二日の、二日目です♪

大雨の中、民宿を出発し、前日下見をした釣り場へ、Go~♪

前日の釣り場とは、大違い!

にごった水がどんどん流れています・・・(T_T)


様子をみよう・・・・」と、言うことになり、しばし待機・・・(T_T)


ここまで来て、竿を出さないで、帰れない!!

釣れなくてもいいから、絶対、釣りたい!!



誰とはなく言い出していると・・・、


とにかく釣ってみようか」ということで、早速、釣り開始



第一投~♪

いきなり、釣れました~♪

2009-03-2133.jpg


しかし、大雨のため、この日は、写真があまり撮れませんでした・・・・残念・・・(>_<)


立て続けに、3匹釣れまして~



おもしろい~

渓流竿、思いっきり、しなります~

曲がります~

リールがない竿を、コントロールするおもしろさ!!

知ってしまいました~

やばい~、おもしろすぎます~





大雨の様子を見ながら、いつまで釣れるかわからない

条件の中で、釣っていると・・・


おとなりで釣っていた、同じグループのAさんが、

Aさん  「水が増してきたよ

花ママ 「えっ???


ずっと、ウキを見ていたから、周りに気がつきませんでした。


あ!エサが流れてる!!

あーーー! 足元にあったビクがない!!

あーーーーーーー! M先生、そこに流れているビク!

拾ってくださいーーー!!

え? はなすけは????

下流にいる!

とりあえず、自分の竿と荷物を安全な場所にあげて

はなすけを迎えに行かなければ!!

下流にいるみんなは、気がついていません。

叫んで、知らせます!

気がつけば、昨日は、半分くらいの幅の水の流れだったのに

川幅全体、どんどん、激流があふれてきます。

急に激流に襲われた、悲しいニュースが頭をよぎります!

私の周りにいた人たちは、なんで私がこんなにあわてているか

不思議に思ったかもしれませんが

私の場合、一人ではありません、はなすけがいます。

こういう場合、はやいに越したことはありません!


そのあと、なんとか、みんな、安全な場所に上がりました。

結局、たいしたことはなかったのですが、

その時の、安堵感は、こういう思いはしたことないので

脱力感でも、ありました・・・・

とにかく、たいしたことなくて、よかったです。



教訓! なんどきでも、周りの様子は、気をつけるべし!!

     (花ママ、集中しすぎに、要注意!!)




しばし、休憩していると、水の流れも、おさまってきました。

2009-03-2129.jpg


復活~、釣り開始です~

ちょっとさっき、怖い目にあったのも、すっかり忘れて、気合を入れます。

Y口さん、さっきの増水で、エサが流れてしまったらしく、

みんなのエサを少しずつ、もらい歩きながら、釣ったらしいです


私のエサは、増水を教えてくれたAさんが、しっかり拾って、保管してくださっていて

無事でした、感謝です。



また、何事もなかったように、釣りをしていると、はなすけの周りが

にぎやかに・・・?

なに?と、見ていると、竿が折れている?!

大物がかかった?


M先生に、助けてもらいながら、はなすけ、大物釣り上げました。

ありがとうございます~

2009-03-2123.jpg


ニジマス 34cm ♪

やりました~♪



しかし、まだまだ、話は続きます~♪

でも、今日は、このへんで~

大物釣ったはなすけに~、頑張ったねクリック、お願いします~
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
