• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
昨日書きました、ポイント八幡本店が、本日オープンで
仕事が終わって、はなすけと突撃してきました。

行ってみると、駐車場が「満車!!」はいれなーい・・・ 

ものすごい客・客・客と、店員さんの数・・・・。

やっと店内に入って、諸事情で来られました、M先生と会えました。

そこで、カゴ釣りの竿やリール、道糸について。

今後チャレンジしようと思っている、ルアーのロッド・リール、道糸にリーダーについて。

しかも、ルアーも商品を見ながら、マンツーマンで講義してもらっちゃいました!

M先生の教え方は、こんな私でも、とってもわかりやすく教えていただけます。

専門用語連発とか、わかってて当然とか、教える先生もいるでしょう?

私も、パソコン関係の仕事のときに、よく思うんですけど。

わかんない私にも、わかりやすく、やさしく、辛抱強く教えてくださるので
感謝、感謝の雨あられです。

はなすけは、勝手に、「M先生の弟子になる!!」とか、叫んでますし。。。

でも、あの混雑の中、リール巻き待ちの行列に並ぶ元気も、時間もないので
購入のポイントだけ、M先生に教えていただいて、後日、ゆっくり買い物に行こうと思ってます。

って、もう竿は買っちゃったんですけど~


その人ごみの中で、N口店長さんに1ヶ月ぶりに会いまして、またお世話になると
挨拶してきました。

N口店長さんは、私たちが「どこどこの釣り大会にいく」というと、戦略をいっしょに練ってくれますし
あとで、ひとづてに、「○○がいいって、花ママに伝えて」と教えてくれたりします。

今日も、「今度はどこ?」と尋ねられ、場所を告げると、「こんなになるから、気をつけて」なんて
早速、情報をいただきました。(笑)


そうそう、同じ教室のT橋家族ともお会いしまして。

「T橋さんとこ、今日、来てないかな~」とか、話してたら

T橋さんとこも、うちが来てないか、話していたそう。。。(笑)

お互い、好きよね~♪

最近、釣りそのものが楽しいのは、当たり前ですが、それにくわえて、人との色んな
つながりや、出会いなどが、うれしかったりする、花ママでございました。(感謝)

釣り好きの人がたくさんいらっしゃいます。↓
参加していますので、読み終わったら、ぽちっと押してくださるとありがたいです!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
