• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
NEC_0012_20090308225344.jpg

先日も書いておりました、プレゼントに当選していただいた券を使って、

今週の平日に、戸畑サティに見に行ってきました。

どこの映画館に行こうか迷ったんですけどね。

小倉・戸畑・中間・直方と・・・・(^^ゞ



さすがに、平日の午後・・・。

どれだけ、お客さんがいるかと入ってみたら~

釣りが好きであろう男性が、お二人・・・・


そして、花ママはなすけの、4人・・・・。

さ・み・し・い・・・・。



どう考えても、ママと娘の二人組み・・・。

男性お二人も、

「なんで、この二人?」

「子供映画だから?」

なーんて思われたかもですね・・・・。


まさか、このシーズンオフ中に、

花ママさん、結局、この冬、毎週のように、釣りにいってるよね?」

とか~


「ブログ見てると、釣行回数が、(玄人並みに)すごいよね」

とか~、いわれちゃってる親子とは、思いもしない

風貌・いでたちでしょう・・・うしし・・・




席も、開始前に、移動しても、どこでも座り放題~。

反対に、なぜ貸切じゃなかった~って。



さて、本題の映画の方はというと~

釣り好きのあなたなら、見とかないと!!


普通に、楽しめるので、娯楽映画としても、楽しめたと思いますが

釣りが大好きだから、余計に楽しめたと思います。



三平ちゃんみたいに、夏休みがあって、毎日毎日釣りをするなんて

贅沢だわ~
」と、ぽか~んとお口をあけて、うらやましがったのは・・・

はい、花ママです!!


そんなことを口にだそうものなら、「勉強はしときなさーーーい!」と

母に言われるだろうと想像し、いわなかったんでしょう、はなすけは・・・。


渓流釣りにいったばかりだったので、余計に、楽しさが伝わってきました。



しかし、クライマックスでは、

ありえん、ありえん・・・(ありえない、ありえない)」と、

何度も、はなすけが、つぶやいていました・・・(笑)


須賀健太くんも、以前から好きな俳優さん、楽しみですね~

確かに、三平くんのイメージぴったり。


渡瀬恒彦さんは、「ちりとてちん」の時には、何度も泣かせてもらいました。

なので、今回、とても楽しみにしていて、期待は裏切られませんでしたよ。


塚本高史さんも、香椎由宇さんも、ドラマで好きな俳優さんたちで

みなさんが、花ママ好みで勢ぞろいだったんですよ。


涙もろい花ママは、しっかり終わって泣いておりました。


できたら、もう一回、大画面で見てもいいかな~。

DVDが出たら、また、絶対、見直そうと思います~


そして、北九州の図書館では、有名どころの漫画は、借りることができるので

「釣りキチ三平」が借りれたら、少しずつ、はなすけと読んでみようかと思います。

だって、三平ちゃん、やっぱ、天才なんですもん~


注意!花ママの個人の使用感のため、他人には実感してもらえない可能性が
     ございます~(笑)

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
