• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
- 今年の大会 参戦 「計画&準備」 始動 -

って、書いたら、えらい大げさ~


去年の大会参加は、

○親子釣り大会 3回 参戦

 1回目 3位 入賞 賞状&フローティングベスト

 2回目 3位 入賞 賞状&サザエたくさん

 3回目 3位 入賞 賞状&Tシャツなどなど


○釣具のポイントファミリー釣り大会

 個人戦 入賞なし~ 参加賞


○北九州市長杯 釣り大会

 個人戦 入賞なし~



今年の、こないだのグループでも、個人戦だったので、

花ママはなすけは、敵同士だったし、

親子としては、カウントなし!!


こうしてみれば、3位どまりかぁ~

参加、1年目としては、なかなかなんじゃないですか~♪


でも~、今年はハードルが上がるよね・・・・


はやくも、5月の釣り大会の募集がありましたので、

今日、さっそく、応募ハガキを書きました。



地道に頑張っても、なかなか大物が釣れない花ママ・・・

ふらふらさぼっていても、釣ると、大物を釣ってきて

しっかり、入賞に貢献するはなすけ・・・


そんな花ママを、はなすけは、「おかあさん、ごめんね~」と

純粋に、地道に頑張っても釣れないお母さんを哀れんで、同情するのです~

素直に、申し訳ないと思ってのことなので、怒れません・・・。

いいんよ、お母さんは、こういう釣りなの・・・」と。


夏ママの娘さん、夏ちゃんも、「あれ~、釣れたぁ」とかいいながら

大物釣るんですよね。

夏ちゃんも、はなすけも釣りの運を持っている子なんだと、

花ママは、勝手に思ってます!


花ママは、運はあまり持ってないのかもしれないけど、勉強して

その分、釣りが楽しめたらと思っています


釣りができて、たくさん釣れて、さらに入賞して、賞品いただいたら、何重にも

うれしいので、今年も大会に参加して、楽しみたいと思います~♪

そのときは、応援してやってくださいね~

まずは、5月に親子釣り大会に参戦予定です


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
