• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
釣具屋さんも、いよいよ、春の売り出し期間に入りまして~

ここ約1年、ずっと欲しいと思っている「自動膨張・救命着」を

この春からのシーズンに向けて、思い切って、購入しようと考えています~

花ママです~


もちろん、自分のフローティングベストは持っているのですが

以前、書きましたように、夏場はあせもに悩まされるのです~

赤ちゃんみたいですよね~


でも、去年の夏のように、釣りにいくたび、背中が大変なことになると

昼間仕事中、仕事にならないくらい、苦しまないといけないので

少々お高いですが、しょうがありません~


それが、最近、首にかけるタイプにくわえて

腰に巻くタイプがでていますよね・・・・。


あれって、どうなんでしょうか・・・。


首周りがすっきりして、よさそうですけど、

冬は、まるまるになるくらい、着込む花ママは、たぶん・・・

ベルトが足りなくなるのでは~???


メタボリックにも、気をつけないといけませんよね~


ずっと使いたいものなので、検討中でございます~

でも、週末までに購入しないと~

売り出し期間が~

また、購入しましたら、ご報告いたします


残念、この週末は、行事で、釣りはおあずけの花ママでした~

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
