• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
昨日、レインウェアは、お買い得になっていないと

書きましたが、訂正します!!


今日、もうすぐ、お誕生日なはなすけを連れて

しかも、はなすけが誕生日に欲しいサンバイザー

プレゼントしてくれるという、花ママ実父実母を連れて

釣具のポイントさんにお買い物に行きました。

(このあと、親戚を2軒めぐりました・・・疲れたぁ~)


春の売り出し期間中の、さらにお買い得な時期が今日までだったので

サンバイザーを選んだ後、ゴアテックス・レインウェアを見に行ったら~

今日まで、40%割引ではありませんかぁ~


通常価格より、約7,000円くらい、お買い得~

2着買わないといけない、花ママとしては、逃せないチャンス!!


昨日、書きましたように、はなすけに、とっかえひっかえ着せ~

上着は、いいんだけど、ズボンが長すぎる~

あーだ、こーだ、いいながら、はなすけのサイズ決定~


次は、花ママ

冬の防寒着の上に、着たいので、大き目を選びたかったので

これまた、あーだ、こーだ・・・


やっと決まりまして、取り寄せと取り置きをしていただきました。

なので、まだ、手元にはありませんが、

次の釣行には、間に合いそうです~


かなりの出費になりましたが、この1年の使用頻度を考えると

いいものを選んでいないと、1日中の釣りに耐えられないので

しょうがない、清水の舞台から、飛び降りました・・・・


でも、できれば、このレインウェアに、あまりお世話にならない釣行となれば

いいなと思う花ママでも、ありました~


来週は、川釣り釣行です~、楽しみ

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
