• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
川釣りの続きです~

今回の釣行は、色々な関係が集まって、約20人の大人数。

なので、同じ場所での釣りは無理なので

班に別れて釣りました。



2009-04-26-015.jpg

うちの班は、

いつもこのブログに登場してくれる、仲良し・女性アングラーのみなさんです。

左から、Y口さん夏ちゃんはなすけ夏ママです。

みんな、釣りの前は、こんなに元気でした~♪



釣り場では、少し離れて釣りまして

2009-04-26-012.jpg

私のとなりは、はなすけ

その向こうに、いつもお世話になっている、M先生です。




立て続けに、3匹釣れた花ママでしたが、

この後、横なぐりの冷たい雨が、容赦なく吹き付けまして


はなすけ:「おかあさん、寒くて、寒くて、耐えられん・・・・。
        M先生の車に、乗ってていい・・・・?



花ママ:「おーまいがー!!! 大丈夫? はなすけ~


ということで、そんなはなすけを一人にしていると、心配なので、

午前中は、二人で、車の中に、避難していました・・・・


冬用防寒着も着せていたし、カイロも、背中に2個貼り付けていたのですが

あとで、道路の気温表示を見ると、15時の段階で、7℃!!

予想気温:15℃は、どうしたーーー?????

雨風で、午前中は、体感温度は、3.4℃だったかもです~


しかも、あとで、思えば、あの寒さの中では、途中、早い段階で、

食べ物を食べさせなければ、いけなかったと、

反省した、母・花ママ

食べると、体温があがりますしね、元気もでますから。




早めの、花ママ特製・ばくだんおにぎりを食べ、

班のみんなが、お昼に帰ってくるのを待ったのでした・・・。


このあと、爆笑、お昼ゴハン。

昼からは、爆釣~???

と、続きます・・・・。


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
