• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
今日は、色々なことがありました。

おいおい書いていくこととしまして~。


今日、夕方、エギングで、アオリイカ狙いに行ってきました。


うちから、とても近い、穴場なのですが

人がいっぱい~


あまり人がいないところで、投げ始めたのですが

近くでは、大きなコノシロが、爆釣です~


コノシロコノシロコノシロ・・・


じゃあ、アオリイカが、いてもおかしくないはず!!

2009-05-02-04.jpg

しかし、何も反応なし~


近くで釣っていた、おじいちゃん男の子二人のお孫さん

コノシロ爆釣です。



ちょっと、話していたら

おじいちゃん: 「奥さん、コノシロ持っていかんね。いくらでもいいよ。

          いっぱい釣れたけんね!


孫くん(弟): 「いいよぉ~、こんなに持って帰ったら、怒られるぅ~


ひょぉえーーー!!

どんだけ、釣ったんだい~!!



で、「10匹はいれなさい。」と、ビニールまでいただいて、

コノシロ 8匹、いただいちゃいました・・・。

もっと持って行きなさい」といわれましたが、うちもそんなには・・・。

欲がないね~。控えめやね~。」と行って頂いたりして・・・。



結局、アオリイカボウズ~花ママ・はなすけ


帰りに、コンビニで、コノシロの入ったクーラーボックスのための

氷を買いまして、そこで、ある方とTEL。

GWの釣行が決まりました~♪


気を良くしまして、帰って、コノシロをさばこうと思いましたら

はなすけ: 「私が、さばく!!

おっし! 頼むよ!

2009-05-02-25.jpg


次回、はなすけコノシロの巻です~

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
