• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
花ママはなすけが、関アジ釣りに行けなかったことを

一緒に残念がってくださったみなさん、ありがとうございます。


おかげさまで、連日、病院に行って、検査・様子をみてもらいましたが

結果、盲腸も心配なく、明日からは、学校にも行けるくらいに

回復しました。

子供というのは、悪化するのも早いですが、回復力もすごいですね。


病院の先生も、「もう心配ない」というらしいですし、

今日、看病してくれていた花ママの実母も、

学校?いけるよ。甘やかしちゃダメ」とかいいますし・・・

一番、ひどい時を見ていた花ママは、もう少し回復させたほうがいいと

思うんですけどね~。

(みんな、あのひどい状態のはなすけを知らないから

まあ、朝の様子で、行かせましょう。




関アジ釣りといえば、釣行グループのみなさんは、

釣り・予定どおり決行」という、船頭さんの判断で

大分まで夜中から、出かけていったそうなんですが

結局、釣り場まで行ったものの、釣りができない状態の海だったそうで

引き返してきたそうです・・・


その海の船頭さんですから、素人の私たちでは判断できない

その釣り場の、地形やもろもろで、波は大丈夫とのことだったらしいですが

いざ、着いてみれば、波が複雑だったそうで、断念したんだとか・・・。


百戦錬磨の船頭さんでも、自然の複雑さには、翻弄されるんですね~。

やっぱり、自然ってのは・・・・うーん・・・・


ということで、リベンジ計画が立てられるかもしれないということで

やむなく欠席した、花ママ・はなすけも、もしかしたら、チャンスがあるかも???


しかし、運動会など、行事がめじろおし~

アオリイカも、狙いに行かなきゃいけないのに~


たまったストレスを、どこかで、釣りに行って、癒したい花ママでした♪

いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
