• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
以前も書きました、「うみまる」くんとは、

海上保安庁のマスコットくんです~♪


その本物?の救命着を見てきました


こちらで~す!! ↓


2009-05-09-04.jpg


かわいいですね~♪

個人的に、花ママは、このうみまるくんを、気に入ってます♪



全体の様子は~

2009-05-09-05.jpg


こんな感じです。


イベントの時に、このうみまるくんの関係者の方がいらっしゃいまして(笑)

もしものときには、118。そして、救命着を忘れずに。」を、推奨された際、

すかさず、写真を撮らせてもらった、花ママでした


そして、これまた、依然書きました、「職務質問」ならぬ

「安全啓発アンケート?」の質問をされたときにも、

七菅(ななかん)の方が、これを着けていらっしゃって、見とれたわけですね~。


海猿が、これですよ~(笑)

ミスマッチのようなところが、かわいらしいのでした♪


で、ひとつ、訂正でございます。

これは、自動膨張じゃないと書きましたが、自動膨張でした!!

訂正します~!!



で、で、はなすけに、「これ買ってあげるから、着てみて」と

頼んだところ、「いや」と、一言・・・・


なんで~???

かわいいじゃん!!

うみまるくんもついてるし

あー、お母さんが、海に落ちて流された~

あれ? 何番にかければ、よかったっけ?

って、なったときに、自分を見れば、118って、わかるよぉ!!



と、訴えたところ、

はなすけ: 「じゃ、お母さんが着れば、いいやん

って、

そうだけど、自分が着てたら、かわいいの見れないやん!

かわいいのを、着てるはなすけを見たいのに!!



・・・・・


相手も12歳、無理強いができない年齢になりました~ 撃沈


追伸: 今日元気に学校に行き、運動会の練習も、体力に合わせて参加しています。
     色々、心配のお声をかけていただき、ありがとうございました。m(__)m

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
