• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
おとといの27日の夜、地元のテレビ(KBCテレビ)の

ドォーモ」を、なにげにつけて見てみたら、

女だらけのイカ釣り(エギング)大会」が行なわれているでは

ありませんか~


地元では、有名な番組なので、ご存知の方も多いと思います。


女性リポーターのみなさんが、基本を教えてもらって

重量で競ってあったようですが、なにせ、途中から見たもので

基本部分を見逃してしまって・・・(^^ゞ


結構、悪条件といわれるなか、モンゴウイカアオリイカ

釣り上げていらっしゃいましたね~。


私も、コウイカは、かろうじて、この春に釣り上げたことがあるのですが

アオリイカは、まだ・・・


勉強しなきゃと、早く寝ないといけないわ、眠いわの中、必死で見てました(笑)


そこで、また、思ったこと!!


釣りは、テクニックもありますが、やっぱり、がいるんだわぁ~

海の神様・釣りの神様に、愛されないといけないのかしら・・・・


よく、奇跡的な笑いを誘う人には、「笑いの神様が、下りてくる」とか、いうじゃないですか。

釣りの神様が・・・・・」ってのも、あるかもよ~ なんて、

ついに、アオリイカを夢見すぎて、そんなことまで、思いだしました・・・

今週末は、行事めじろおしで、またまた、釣りはおあずけ・・・


とりあえず、海の神様・釣りの神様に嫌われないように

これまでどおり、ゴミはちゃんと持ち帰って、「Think clean(シンク クリーン)」で、

海で遊ばせてもらっているのを、感謝していこうと思いました~♪

まずは、基本そこから!!

いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
