• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
昨日からの続きです~♪

近場の波止ながら、近くまで行くものの、釣りはしたことなかった

波止へ着きました。


なぜ、そこを選んだかと言うと~

M先生情報で~


キス爆釣???!!!

アオリイカ、釣れてます???!!!



まさに、投げ釣り大好き少女はなすけ!!

アオリ狙いの花ママには、うってつけの場所!!


車を置いて、しばし歩きまして、波止の先端に陣取りました。

先端情報は、P釣具屋さん・Gさんの情報でございます。


しかし、なんだかんだで、お昼すぎ・・・。

いつもの釣りとは、大違い・・・。

なんせ、今日の釣りは、半ば、海のそばにいられるだけでいい感じの

花ママですから、いきなり、遅い朝・昼ゴハンをいただきます~


のんびり、海を見ながら、パクついていると、はなすけ

お昼ゴハン。

とっとと食べて、仕掛けの準備をしています。


そーんなに、投げ釣りすきなんだぁ~と、母、感心です。



さっさと、テトラも、ひょいひょい、釣り位置を決めて、投げ始めました。


先に、釣っていた男性が、そんなはなすけに、


男性: 「その仕掛け、自分で用意したん?

はなすけ: 「?ん? はい。

男性: 「へぇ~(感心)


男性によると、潮がいまいちらしく、キスも釣れていないとのこと。

うーんと思っていると、


はなすけ: 「おかあさん! ちびキス釣れたぁ~

花ママ: 「あ、写真、写そう! あ・・・・、デジカメ忘れた・・・・

はなすけ: 「・・・・おかあさん・・・・(冷たい視線)

花ママ: 「あ~、今日のおかんは、ダメダメなんだぁ~、かんべんして~


でも、ケイタイで、風景はこちら・・・・^_^;

NEC_0014.jpg


花ママ: 「さーて、そろそろ、エギングといきますかぁ~!


エギング竿! オッケー、
(はなすけに用意してもらったぁ~)

エギ! オッケー

に、むすぶのは~

金具&リーダー! オッケー

を、むすぶ先は~

リール!!

リールって、どこ?

リールって、何?


しばし、凍りつく・・・・・


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?

やってしまいましたぁ~

竿は頼んで、リール頼んでないーーー (T_T)


そっか、今日の私は、釣りはしないほうが

よいのですね・・・

釣りの神様・・・ (T_T)

はい、おとなしく、風にふかれていることに

します・・・(ひゅー)





ということで、車には、コンパクトロッドがあったので

投げ釣りをしようと思えば、できたのですが

場所を移動するまでは、しばし、ぼーっとしたり

はなすけと、話したり

たまに、代わってもらったりして

ちびキスを釣って、一応、ボウズはのがれたんですよ・・・(笑)

でも、もう、笑うしかありません、笑ってやってください。

次回、爆釣ポイントへ・・・に続きます~


ただでさえ、おっちょこちょいに、寝不足で、やってしまった花ママ

ダメじゃん」ぽちっと、よろしくお願いします(笑)
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
