• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
投げ釣り釣行の続編です~♪


はじめに釣っていた場所は、まわりも釣れてないし

ちびキスくんしか、釣れないので

M先生に教えてもらった、今日の本命・キス入れ食いポイントを探して

場所移動しました。


途中、車に寄り、2,000円のコンパクトロッドを持ち

キスを狙います。


いや、ちゃんとした投げ竿はもっているんですけどね。

これのほうが、使いやすいんですよね~



で?

場所は、どこ???

確か、話では、この辺・・・・。


でも、なぁ~

どうも、投げ釣りができそうな場所じゃないなぁ~。

おもいっきり、根がかりしそうだぁ~。

たぶん、仕掛け、もどってきそうにないなぁ~。




よっしゃ、写メールで、M先生に、ここか聞いてみようってことで

関アジ釣りが終了した、M先生に、メール送信


すると、M先生、お疲れのところ、丁寧に電話をしてくださり

たぶん、そのへん、根がかり覚悟で、投げてみて」と・・・・・。


はなすけに、伝えると

はなすけ: 「まじでぇ~、根がかりするよ、きっと~

花ママ: 「いいから、投げるのじゃ!!

はなすけ: 「ひょぉえぇ~~



はなすけ、投げます。

投げます。

海草に、じゃまされます。

仕掛けが連れて来るのは、海草のみ~


はなすけ: 「釣れーーーん



で、そこへ、もたもた、仕掛けを用意していた、花ママ登場~♪


花ママ: 「えいやぁ~

と、投げます~


すると~、第一投で~


2009-06-10-04.jpg


釣れました~♪

約16cmキス、なかなかですね~♪


おっ、これは、第一投で、これだけのが釣れるとは、やはり、爆釣ポイント!!

と、気をよくしていると、

はなすけ: 「おかあさん、ずるーーーいーーー

花ママ: 「おかんは、ずるくは、ない!! だまって、釣るのじゃーーー

はなすけ: 「ふーんだ! で、おかあさん、どこに投げるとぉー?


って、ある程度、場所を教えますが、干潮だったので、非常に釣りにくかったですね~^_^;

はなすけには、厳しい場所でした。

海草の山が、じゃまで、じゃまで・・・・^_^;


で、結局、写真の一匹だけ~


たぶん、干潮じゃなくて、ある程度水深があって、海草もなければ

爆釣ポイントだと思います。


ここが?って、場所に、チヌ狙いのかたも結構いらっしゃいましたからね~。

魚種は、豊富なんでしょう、きっと・・・・。


っていうか、今度は、ルアーで、シーバス・ヒラメを狙いに来ようと思いました。


ということで、この日は、納竿~♪


はなすけも、お腹がすいて、すんなり、帰ることに同意しました。

実は、お互い、その日の、釣りの熱中度が違うと、帰る時間も

バトルがあるのです・・・

家族・友達と釣りに行かれる方々、みなさんは、どうですか???(笑)


では、今日は、このへんで~♪

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
