• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
いったい、釣りの話になるまで、何日かかるんだぁ~」と

つっこみをいれていただいている、みなさん、お待たせしました~(笑)

やっと、釣りの話に入ります~♪


別に、のばしているワケではないんですよ。まじで。

ただ、人より、思うところが多くて、気づくところが違ってて

そこを、書きたいだけなんですね~。


私が毎日見に行っているブログで、ここ2日事件がありまして

あるアーティストの話を書いてあるんですが、その記事に賛否両論で・・・

私は、基本、ブログはその人のモノだと思っているので、

気に入れば、また行けばいいし、なんか違うなと思えば行かないかな・・・」と

シンプルに思っているほうなんですね・・・。

なので、「その人の書いた記事に賛否両論までならなくても・・・

ブログは、楽しく行こうよ

と思うと同時に、難しいなと感じたことも確かです。


なので、「いつも楽しみにしている」といっていただければ、うれしいし

なんか違う」と思われれば、しょうがないかぁ~とあきらめるしかありません。


なので、いつも、きてくださっているみなさんには、ホント感謝なのですね~。


そんなことがあったので、自分のブログを大切にしながら、自分が楽しいと

思ったことを、書いていければと思っています。

みなさん、更に、よろしくお願いしますねーーーーー!!!ヽ(^o^)丿



さて、釣りのタックルは、こんな感じ・・・・


2009-06-14-20.jpg


アジ用のやわらかい竿に~

クッションゴムもいれてます~

関アジ用のサビキ仕掛けに~

120号の網カゴでっす!!


場所は、船の先頭から3番目・・・。

M先生 ②はなすけ ③花ママ


ベテランさんが、先頭に立つんだそうです~。

なぜなら、一番、釣りにくいから~。

で、体調が悪く、レクチャーを受けていないはなすけは、M先生の横にお願いしました。


仕掛けを落として、電動リールを操作して、エサを撒き散らす手順・・・

段取りがいくつもあって、難しいです・・・。

慣れてないので・・・・。

電動リールのクラッチのON・OFFの手順が、いまいち、わからず

何度、行きの車の中で、ぶつぶつ復習したか・・・・



そうこうしていると、竿がまがったよぉ~

2009-06-14-15.jpg


釣れました、関アジ一匹目!!

写真はありません・・・(>_<)

舞い上がって、撮るの忘れてました





続いて、はなすけーーーーー!!

2009-06-14-140.jpg


でっかいーーーー!!


その後、どんどん、入れ食いです~


で、花ママ、怖くなりました・・・・


天気、よすぎるよね・・・。(今までの実釣の天気の悪さといったら・・・・)


波、なさすぎるよね・・・・。(こないだは、すごい波で中止になったのに・・・)


で、肝心のアジ。 釣れすぎるよね・・・・。(爆釣やん)


順調すぎるぅ~。 怖い~。 なんかあるぅーーーー!!!


これまで、行く度となく、大変な目にあってきたので、すっかり貧乏性ですね~(笑)



AM7時前から、釣りはじめ、9時過ぎ・・・・。



で、そんな爆釣の続く中、かなり、気温があがってきて、

強い日差しに、つらい釣りになってきました・・・




はなすけ、「気分が悪い」と、離脱・・・・。



おうまいがーーー!!

はなすけ、2時間で、戦力外です!!



やはり、寝不足と、慣れない船と、暑さ、疲れが原因でしょう・・・・


その後、心を鬼にした母の叱咤激励に、はなすけ、涙・・・・。

次回に、続きます~m(__)m

今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
