• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
さっき、23:04に、福岡・大分地方で地震がありまして~

花ママのところ、北九州地方でも、震度3で

まだ、くらくら揺れているような気がしています~。


もともと、地震が少ない地域ではあるんですが

大きいのが、数年前にありましてですね・・・。

ホント、地震は忘れた頃に・・・・です。




さてさて、関アジ釣りから、連続週末の釣行となりました。


もともと、6月は、磯釣りデビューがメインだったんですが

思わぬ、関アジ釣りの延期で、周囲も、家族も

おい、おい、おい・・・・・」と、つっこみ、ブーイングが・・・。



一番のつっこみ者は、花ママの実父・・・・。

自分は、元船員で、実の父親は、漁師・・・・。

そんな、DNAが、自分の娘(花ママ)孫娘(はなすけ)に、流れていることを

わかっているでしょうに・・・・。

わかっていても、心配なのね・・・、きっと・・・

オン・オフシーズン、ほとんどの週末に、釣りに行っている

と遊べないのが、寂しいんでしょう・・・



しかし、前の週の、関アジをおいしく堪能している手前

あまり、強烈なつっこみは、入れられなかったようで~



大分まで、ハードなスケジュールで、爆釣し、満足して帰ってきた

私たちを、

そんなに好きなら、しょうがない」と

やっと、あきらめてくれたんでしょうか・・・・。


お父さん、いいかげん、あきらめてください・・・・・。(笑)


一番、身近な、花ママの夫が、放任してくれているのに・・・ですね・・・(笑)



さて、本題の、磯釣りデビューですが、

集合時間:4時 瀬渡しに近い、釣具のポイント・響灘店


ってことは、逆算して、2時半に起きなくてはいけない~

だから、ほとんど、忙しくて前日用意の花ママの睡眠は

仮眠15分だったんですよ。。。。


へたしたら、寝る時間だったりするんですから・・・・、通常の日々でも・・・



でもですね、早く行かないと、今、夜明けが早いじゃないですか~

でも、結果、早く行って、正解だったんですけどね~。



2009-06-21-6.jpg

↑ 出航:4時半 おかげで、瀬渡しも、こんなに、まだ夜だし・・・。


しかも、「2週続けて、船に乗ってるし!!」って、自分で自分につっこみを

入れていました~


今回の花ママの狙いは、エギングフカセ釣り

はなすけは、エギングキス釣り


さて、天気予報も雨の予報~


どうなったのか、またまた、ぼちぼち書いていきますので

磯釣りデビューも、お付き合い、よろしくお願いいたします~♪

いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
