• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
磯釣りって、自分たちには、まだまだ縁のない釣りだと

思っていました。


だって、どう考えても、ものすごく、コアな感じじゃないですか~。


特殊って言うかですね~。


うまくいえないんですけど、まだまだ、手を出しちゃいけない感じ

だったんですよね~。


それが、とても、近場で、やさしい磯釣り場で、経験ができて

ホントよかったです~。


しかーし、まだまだ揃えないといけない必需品が

いっぱいーーーー!!(って、安物では物足りなくなってきた?)

たとえば、よく飛ぶマキエひしゃく (笑)



まずは、磯ブーツですね・・・・


スパイクのブーツを貸してもらって、一日はいていたんですが

やっぱ、磯はかたい岩の上に一日乗ってるから、

よけい疲れるんですね~。

足場が悪いし・・・・。


昨日載せていた写真を見てもらったら、わかると思うんですけど

結構、平坦です。

けど、歩くのは、結構、ボコボコで、疲れました


Y口さんは、フエルトをはいてたそうで、やっぱりスパイクと比べると

疲れは、軽いとか・・・・。


フエルトか~

欲しいものリストに、追加しとかなきゃな~


清水から飛び降りるにも、いいかげん、ドクターストップレベルですから

リスト形式にすることに・・・。(どーせ、飛び降りるに違いないですけど)



今年の秋には、ちょっと本格的な、磯に行く予定なんです~


今度は、もう少し、まともに、磯釣りができるように、

さらに、フカセ釣りを勉強しとかないとぉ~






で、今回の釣果です~

2009-06-21-10.jpg


バリ 25cmオーバー 1匹 (花ママ


・クロ(メジナ) 約18cm  2匹 (はなすけ


アジ 20cm前後 16匹 (大半が花ママ



釣果は、目指す釣果ではありませんでしたが、

磯釣りの楽しさが理解できた、磯デビューでした。





で、ハマったかって?


はい、ハマったかもです~



しかし、しばらくは、ジャンルを決めずに、なんでも釣りなら

いただきますよぉ~!!!!! ヽ(^o^)丿


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
