• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
無事に試験も終わった花ママ

無事に帰ってきた花ママの実母はなすけ

迎えにいくと~

こんなんや・・・

2008-12-22-02.jpg

こんなん・・・

2008-12-22-01.jpg

全部が入ったビニール袋を、体重計にのせてみたら

9.1kg!!


どどーーーーん!!

2008-12-22-03.jpg

すごすぎるぅ~

とはいえ、実質、実母はなすけが釣り上げたのは

この中の青物・ヤズ2匹、40cmオーバーでした!

おみごと~

あとのタイは、同行のメンバーさんからのおすそわけとのこと・・・。

ありがとうございます~ m(__)m

そして、同行のみなさん、2人がお世話になりました~


場所は、佐賀の海上釣堀りにて。

でも、海上釣堀りだからって、うでのある方もボウズで帰ることも

しばしばとか・・・。

やっぱり、彼らも慣れてて、スレているらしいです。

そんな中、ちゃんとヤズを釣ってきた二人!

すごいぞ!!


それに、はなすけは、70cmオーバー青物がかかって

もうちょっとのところで、ハリスを切られ、ばらしたらしく

みなさんに「おしかったよぉ~」とか

「すごかったよぉ~」と、いっていただきました

魚影を見て、びっくりしたとか。

本人も、超~くやしかったらしく、今度のリベンジを誓って

おりました。

おかんも行きたいので、そのときは、教えてよぉ~


実母がこっちに来ているので、実家で心配していた実父

やはり頼りない2人組で、1日中降る雨に、相当心配していた様子。

でも、お正月用のおさしみをゲットしたと聞くと

やはり安心と同時に、喜んでいました。

たぶん、期待してなかったのね。。。正月用を


やっと1次の試験が終わった花ママ

最終試験は、年明け。

帰りに、港の岸壁が見えて、無性に禁断症状が・・・・。

「釣りたーーーーーーーーい!!!」 (約5秒間の絶叫)


この釣果に、うれしいものそうですし

はなすけ実母が、楽しんできたのも、うれしいですが

実母が、「あなたたちが、いつもいつも行く気持ちが少しわかった」と

言ったことです。

この秋は、毎週毎週、イベントで

釣りに行っていた花ママはなすけ

あまりのはまりように、かなりご立腹の実家の両親でした。


もともと、釣りは嫌いではない実母

今度、3人で行きたいなと思います。

おかげさまで、ランキングもあがってきました

びっくりです。

応援、ありがとうございます。m(__)m
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
