• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
今日、思い出したんですが、去年、入賞した釣り大会

そろそろあるはずーーーー!!


応募、しそこねたぁ~????


でも、いつもチェックしている文書に載っていなかったんですけど・・・



小アジサビキ釣りなので、うちのお嬢が、参加に「うん」というか

微妙ですが、

あの入賞の快感を思い出せば、目立ちたがり屋は、だまってないはず・・・。



今年の夏休みは、目立ちたがり屋がこうじまして、世界の子供が集まる大会

校外でやっているエコ活動の発表をしますし、

全国大会にも行って、発表するらしい・・・・。



はなすけは、自分は、目立ちたがり屋だと、公言しますから

母親から見て、少々びっくりです。(普通、かくすでしょ?ホントでも



おかげで、忙しい夏休みになるようです。

ひとつ、そのイベントのおかげで、釣りの計画に参加できません。


はなすけ: 「釣りと、全国大会、どっちに行こう???

花ママ: 「おいおい、今回は、一生に一度の全国大会やろーーー!

って、思いっきりつっこんでやりましたが・・・・。




まぁ、母も、また、仕事関係の試験があるんで、二人とも

忙しい、7月後半になりそうです。

また、睡眠時間が・・・・

(再び、周りの読者さんに、心配をかけてしまうぅ・・・・)




って、釣りの計画は、1.2・・・・

マジで、忙しいですね


楽しいこと 1つするために、あとの9つを我慢しないといけない・・・

って、言葉が、最近のお気に入りです


夜釣りに行って、翌日、試験を乗り切る予定・・・ (おバカ・・・

どっちも、大事なんで・・・!!

頑張りますーーー!!


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
