• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
その日は、とてもおさしみにする元気はなく

内臓を出しておいて、翌日、おさしみに・・・。

2008-12-23-01.jpg

↑ まな板の上の~、ヤズ

それが~、3枚に~ ↓

2008-12-23-02.jpg



そして~

2008-12-23-03.jpg

ど~んと、おさしみ~

当たり前のことを書きますが、油がのってて、すごいです!!

しょう油をつけると、しょう油に油が浮きます~


これ、花ママのママが、さばきました。(花ママの実母ね!)

実は、最近、うまくさばくことに、スランプを感じていて

母のさばきを見たかったんでした~。

実母から、ぶーいんぐをうけたのは、言うまでもありません~(笑)

実母いわく、「新鮮なので、さばくのに力がいる」と言ってました。

ベテランさんがいうので、きっとそうだと思います。

「明日は、タイを味見だ!!」

ってことになり、

「包丁~はぁ???」なんでした。。。

実は、今晩、忘年会でした~、ちょっともうダウンです~

その包丁の話は、明日にします~

ごめんなさい~、おやすみなさい~(^^ゞ

いつも恐れ入ります~m(__)m
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
