• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
あーーーーーーー!!


公私共にーーーーー


かなりのハードスケジュールにーーーーー


アセ・・・アセ・・・ している、花ママですぅ~



明日から、しばらく、はなすけが、遠方にキャンプに行きます。

かわいい子には、旅をさせろ・・・

まったく、いい言葉です。


しかし、旅には、準備が・・・・

なにせ、日本一の この山に行きますもので

準備も、通常のキャンプではなくて、想像もつきません・・・・。


寒いの? 暑いの? うーーーん


それも、頂上に行くわけではないので、これまた、資料がない!!


なので、「なんちゃって登山部」部員でもある、K美ちゃん

調べてもらったり、ついには、専門店のトレッキング売り場のお兄さんに

相談したりして

なんとか、さきほど、準備が終わりました~


なので、母は、しばし、子育てから解放されて、羽根をのばせるかというと

仕事のスケジュールがびっしりに、試験に、なんやかんや~

のばせない~

ちぢみそう~


とにかく、元気に、色んな体験をして、思い出をたくさんつくって

帰ってきて欲しいもんです。

なので、はなすけファンのみなさん、しばし、リアルタイムのはなすけネタ

お休みです~(笑)

そうはいいながら、出てきそうですが・・・(笑)




先日の、ちょい投げの余談ですが・・・

その漁港にいた、常連さんたちが、なにを釣っているのか、しばらく

なぞだったんですよ!!


なんの仕掛け? みたいな・・・


でも、聞くのも、「ひみつ!!」とか言われたら

へこむなぁ~って、じーーーっと見ていたんですね。


そしたら、いつの間にか、K美ちゃんおじちゃん達と仲良くなってて

ズバっと!何、釣りですか?

って、聞いてくれました!


きゃーーー! K美ちゃん、よく聞いてくれました!!って

横で、耳をダンボにしていると、

タコ釣りしてるんですと!!


ホントに、不思議な仕掛けなんですよ

仕掛けを解説してもらったら、納得だったんですけどね。


これまでの釣果の写真も見せていただきました。

って、いつも、持ってるんですか

って、つっこみたかったですね・・・(笑)


ここだけの話(笑)

K美ちゃんは、釣り指導員をするくらいの腕前なんですけど

びっくりするくらい、ど素人目線で、おじちゃん達

ご教授してもらっていました。(いよっ!勉強家!!)


なので、花ママも、教えていただけそうなときは、いつもしっかり教えてもらいます。

その人、その人の、技が絶対あるはずだし、

それを、教えてもらえたら、自分の釣りが広がりますよね~


なので、花ママ・はなすけと、釣り場がご一緒した場合には、

目をきらきらさせて、寄って来ると思いますので

どうぞ、追っ払うのだけは、ご勘弁くださいませ~


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
