• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
本日、梅雨も、ようやくあけた、九州北部~♪

こないだの日曜日は、風も涼しく、曇りの、この時期ながら

過ごしやすい、釣り日和でした~♪



しかし、スプレー式の日焼け止めを塗っていた腕が・・・・


見事に・・・・


まっかっか!! 真っ赤、真っ赤・・・



しょぼーーん

パーカーはおっていて、まくっていた腕が

今では、真っ黒でございます~(T_T)



スプレー式は、お化粧している顔のみの使用にいたします。

顔以外は、塗らなくちゃだめですね~





行ってきました、筑前大島~♪


フェリーに乗って~、この便は、高速船だったから

フェリーで約25分のところが、15分で着きます~。


2009-08-02-010.jpg



2009-08-02-01.jpg



大島港は、東波止・西波止が、有名ですが

私の釣ったところは、なんていえばいいんでしょうか~ ^_^;


うーーーん、周辺の波止です~ ^_^;


同じフェリーで、着いた釣り人さんも、お目当ての場所に急ぎます。



同行のK美ちゃん・はなすけ、みんなそれぞれ別に

まあまあの場所を選びまして、

準備を始めました。



でも、花ママだけ、離れた場所を陣取ったため、

準備にてまどり~

周囲の人から、なかなか釣りはじめないけれど

いったい何を狙っているのかと思われたようです~


実は、フカセ釣りをしようとしていたのを

あるものを忘れてしまい~ ( ̄ロ ̄ll) がーん

カゴ釣りサビキに、仕掛けを変更して、もたもたしていたんですね~



あいかわらずの花ママでございます~ ┐(´~`;)┌




しかも、早々にはなすけが、コケブ小アジを釣ったので

釣りはじめるよりも先に、泳がせ仕掛けをかけておきました。


これが、最後にドラマを・・・・




そんなこんなで、もたもたしていると

はなすけから、

お母さん! キスのおっきいの釣れたよ!!


しかし、はなすけが元気だったのは、これまで・・・・

熱っぽくなってきたらしく、

しばらく休めば、良くなると、

K美ちゃんに、「おかあさんには、言わないで」と

口止めして、休憩したのですが、

あとは、フェリー乗り場の待合室で、過ごすことになるのでした~


このあとは、花ママは、クロ(メジナ)は釣れたのか?

に、続きます~


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
