• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
心配された、はなすけの体調ですが・・・・


昨日行きました、釣りの最中・・・


具合が悪くなり・・・


熱が出はじめまして・・・


こりゃいかん!と、釣りをそうそうに切り上げ・・・


休日急患病院に行きましたら・・・





A型インフルエンザの判定は、陰性ですが、

 熱のではじめなので、まだ、判定するまでウイルスがでていない

 可能性が高く、

 濃厚接触があったということで、感染の可能性は高い



とのことです・・・・・



まぁ、連続した、ハードなスケジュールでしたから

疲れもあるでしょうし・・・


しょうがないです。


昨晩は、39度台まで、あがりまして

つらそうでした。


でも、リレンザを処方してもらいましたから、今朝は、熱も下がっています。


あとは、安静にしておくだけですね。



花ママも、風邪っぽく、可能性はあると思い、相談しましたところ

私も、リレンザを出してもらいましたから、安心です。



今頃、通常のインフルエンザ???と思いますが

その医師の説明によると、昔から、夏もあったのかもしれないと。


ただ、調べなかっただけで、「夏風邪」ですませていたんだと。


今は、新型インフルエンザがあるから、調べるようになって

夏もインフルエンザがあるんだと、はじめてわかったのかも

しれない
と・・・。


うーん、納得してしまいました・・・・。


確かに、夏風邪のウイルスで~とか、いってましたしね。

それに、夏風邪でも、熱は高かったですから・・・。



それでも、昨日の釣行は、またまた、話題盛りだくさん!!

色んな出来事がありました!!



「大物キス、釣れたーーー!!」


「えぇ!アラカブ???」


「あれ、アオリイカやーーん」


「アオリイカ、目の前で釣れた・・・・」


「しかも、エギで・・・・」


「カマス、もう釣れるのぉ~?」


「とんこつラーメン、食べるのかい」



ってな、感じで、すごいでしょう??? (^v^)



また、ぼちぼち、書いていきますので、

楽しみにしてもらえると、うれしいです~♪


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
