• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
早引け釣行の続きです~♪


時々、フェリー乗り場の待合室で、休んでいるはなすけの様子を

見ながら、比較的熱はあるものの、元気で「大丈夫よぉ」って

いうもんですから、かたづけもかねて

次のフェリーの時間まで、30分くらい釣りをした花ママ



しかし、前回の記事の通り、狙ったクロ(メジナ)は釣れず

小アジくんばかりの釣果~


でも、不思議と、すんごく楽しいなぁ~♪って

感じながら、釣れたし、

釣れないで、終わっても、すごい充実感なのでしたぁ~(^v^)




やっぱり、釣りって、私にとって、すごいものだなぁ~って

再確認しますね~♪




後ろ髪をひかれながら

一緒に釣っていた釣り人さんも、早引けの理由を聞き

それは、しょうがないなぁ~」って残念がってもらいながら

速攻でかたづけ、お礼を言って、フェリー乗り場に急ぎました。



2009-08-02-01.jpg

(^^)/~~~ バイバイ、大島~♪


せっかく来たけど、またまたリベンジしに、来させてもらいますね~♪




周りは、

アジに、アオリイカに、木っ葉クロ(メジナ)

キスに、アラカブも釣れていたんで


K美ちゃん: 「はなすけちゃん、また、近いうちに来ようね!

          釣りモノがいっぱいだよぉ~


って、K美ちゃん筑前大島お気に入りですな・・・・(^.^)




その後、前回の雨で、釣行をあきらめたときに

楽しみにしていた、釣り以外のもうひとつは~!!??


とんこつラーメン&北キツネ・ソフト!!


そのお店らは、神湊の入り口付近にあります!!





まずは~

「ばさらか」の、とんこつラーメン!!



2009-08-02-013.jpg


はなすけ、さすがに、「ラーメンは、きついかも・・・・」といいながら

食べました!!(少し、母が手伝いましたが・・・)




花ママだけでしょうが

なぜ、釣りのあとは、ラーメンが食べたくなるのでしょう???




おいしいです!!

おいしかったです!!


暑い夏でも、冷房の入ったお店での、熱いラーメンは・・・・


最高ーーーーー!!




そのあとは、花ママはなすけが、大のお気に入りの北キツネソフト!!



その中でも、二人の大・大・大のお気に入りは~

甘夏みかんソフトです!!

2009-08-02-012.jpg


この夏の季節のメニューです。

甘夏とヨーグルトが、最高でございます~♪






無事に(笑)、こちらのリベンジはすませまして~♪


そのあと、K美ちゃんと別れ、休日急患病院に行ったという

始めの話にもどります・・・・(笑)



でも、熱の出始めは、検査でもでないくらい、ウイルスはまきちらしてないはずで

K美ちゃんも、今週心配しましたが

うつっていなくて、元気で、安堵しました~(^v^)



そんなこんなで、今週金曜日までは、とりあえず、自宅静養だった

はなすけ・・・。


おかげさまで、すっかり元気!!

花ママも、元気です!!



この土日は、33℃の一気に、真夏です~

しかも、雨の予報・・・・



釣りには、向かない季節になりましたね~。



しかし、そんな季節の、隙をついて、釣りに行きたいものです。


真冬の1・2月にも、釣りに行っていた私たちには

シーズンオフという言葉は、なさそうです~(^^ゞ


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
