• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
日曜日、朝早くから、一人でフカセ釣りに出かけようと

たくらんでいた、花ママ・・・・



そうです、自宅静養が建前で、新型インフルエンザを想定して

自宅謹慎・隔離だったと思われるはなすけ

すっかり全開して、私の実家・田舎に旅立ってしまいました~!




これは、一人で、はなすけの狙いなんか、なんにも気にしなくて

自分の好きな釣りができる、この機会に

フカセ釣りざんまいで行こうと思っていたら~


早朝より、雨でしたぁ~



は仕事で、ひとりの日曜日・・・

たまった仕事をかたづけたのですが

やっぱり、夕まずめをねらって、雨の落ちてきそうな曇りの中

出かけてしまいました~



2009-08-09-01.jpg


狙いは、カマス青物



釣具のポイントで見つけました、この仕掛けを使ってみました。

2009-08-09-06.jpg


これなら、オモリ代わりのメタルジグで、青物も狙えるぅ~


花ママ好きな言葉語録・・・・・・、「一石二鳥」 ヾ(≧ε≦。)ノ





振り返れば、ルアーやるの、いつぶり???

ってくらい、久しぶり・・・・。



キャスティング、覚えているだろうか・・・・不安がよぎる・・・・。



ということで、こないだ見つけた穴場の場所へ・・・・。





周りは、誰もいないぞ!!


えーーーい!!!


うーーん、意外と投げれている・・・・



よっしゃ、気合を入れて、探りますかぁーーーー!!



しばし、キャスト、キャスト、キャスト・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ん~、なにも、いないみたい・・・・。






場所を替える。




ここは、思いっきり、根がかりポイント・・・・


でも、魚がはねるのが、見えたので、

すごく浅そうだから、絶対根がかりするぞ

と、慎重にさぐると・・・・


やはり、根がかり・・・・



やっと、回収して、次のポイントへ・・・・


(途中、略)時間があれば、後日、ご報告







結局・・・・・・



キャスト練習で・・・・・



終了しました





教訓! 「二兎追うもの、一兎も得ず・・・・」 がっくし・・・ ヽ(´ー`)ノ


しかーし、そんなことでは、めげない花ママ!!


久しぶりのルアー&投げサビキも、最高に楽しかったです!

もっと、時間をやりくりして、ちょっとルアー投げに出かけなきゃ♪


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
