• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
今、鹿児島に仕事がらみで来ています。

前日入りなので、時間をつくって

ルアーエギ竿をかかえてこようかと

まじで、はなすけと話していたのですが

出発前日、仕事と準備で、2時間しか寝れなかったので

竿の準備は、あきらめました~


しかし、錦江湾の海岸沿いを見ては

あのへん、釣れそう・・・とか

あのへん、入るの、どっからだろう・・・とか

とにかく、海を見たら、そんな調子。


海だけならまだしも、

九州新幹線 に、初めて乗ったのですが

車中からの、球磨川、その他の川・・・

すべて、なにが釣れるんだろう・・・の嵐・・・

わたし、まじで、やばいです・・・


そんなこんなで、もうひとつのお楽しみ

おいしいものを物色しに

街にでたのですが

かならずというか、本屋さん好きな私は

旅先でも、大きな本屋さんを見つけて

かならず立ち寄ります。


そこでも~

釣り雑誌を・・・

で、その地域の釣り雑誌があるんですよね~

宮崎・鹿児島・熊本(天草)・・・

釣り場情報が、てんこもり。

福岡・北九州の私には、あこがれです。

だって、すでに、北九州は、水温が・・・・

「寒メジナ」ですって、いいですね~

まだ、っていうか、これからも、アオリがいけるとか。


いつか、将来、鹿児島の磯へ繰り出すことを

夢見る、花ママなのでした。

いつも、応援ぽちっと、ありがとうございます。m(__)m
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
