• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
昨晩は、疲れて、ちょっと休憩・・・・と思っていたのに

気絶(爆睡)し、更新しそこねた、花ママです~^_^;




みなさんは、「今日は、これは遠慮したいなぁ~」って思っていると

しっかり、遠慮できずに、倍くらいのいきおいで、

対応しなくちゃいけないときって、ありませんか?(^.^)




花ママも、先日、ルアー釣りに行ったとき

今日はひとりだし、静かに、ぼーっとしたいなぁ~

って、思ってたんですね~。



でも、がんがん、強烈ないきおいで、話しかけられ、静かな釣りとは

いきませんでしたぁ~





まずは、最初に釣れないので、場所を移動しようと思ったとき

ちょっとした、海辺で遊べるスペースがあり

家族連れや、ペットの散歩をしている、大勢の間を

通らないといけなかったんですね~。




覚悟を決めて、スーっと、通り過ぎようと思っていると

犬を連れた男性が、猛烈ないきおいで近づいてきて

なに狙ってるの?

 ルアーか。

 (仕掛けを見て)

 カマスやね?


 釣れた?

 釣れる?




花ママ: 「(圧倒されて・・・・)

        あ・・・・まだ・・・・。 釣りはじめたばっかりなんで・・・・


男性: 「あ・・そう・・・・。(猛烈にがっかりされる・・・・)




すみません、期待した釣果がなくってぇ~(>_<)



また、家族連れにも、


釣りの人だよ~。 (はい・・

釣れるのかな~。 (まだですぅ・・・

すごいね~。 (???すごい???


ホントに釣れるのかな~。 (頑張りますね~


などの声の中、心の中で答えながら、やっと狙いの場所へ!!





キャスト!

キャスト!

キャスト!


・・・・・



しーん・・・・


魚がいない?




で、ちょっと離れたところで、フカセ釣りをしていた人の

じゃまにならないように、はずして釣っていたのに



あまりに釣れないので、花ママ休憩していると

遥かかなたから、近づいてこられ

女性が一人で釣ってるから、珍しいなって思って

 話に来た・・・・


とのこと・・・・(笑)


しばらく、お話しすることになりました~(笑)



私は、釣りに来たのではなく、話に来たのか?

思っちゃうくらい・・・・


その後、短い時間に、数人に話しかけられる・・・・



このことを、釣りの報告をかねて、K美ちゃんにメールで報告すると

知らない人に、ついていかないように・・・」と、返信が・・・(笑)


爆笑!!



しかし、知らない間に、結婚指輪をチェックして人も

いましたので、びっくりしたのも、確かです(笑)


ついて行かないように、気をつけます~♪ (*≧∀≦)



まぁ、K美ちゃんの、2~30人に、「釣れるか」話かけられたという

話とは、比べ物になりませんけどね・・・(^.^)

すごすぎる・・・・、返事するだけで、釣りにならないよね・・・(^.^)




この日は、逆効果で、話しかけてオーラをだしていたんですかね~?

できれば、この日は、魚と話したかった、花ママでしたぁ~


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
