• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
お盆も、これから、出勤します、花ママです~♪



先日、買いましたグッズが、使ってみたら、とても気に入りまして~


07-29-011.jpg


↑ これなんですけど~


どうやって使うのかというと~



2009-08-09-021.jpg


自分のを上から撮ったので、見にくくて、すみません~



ペットボトルホルダーです!


キャップのところに、金具をとりつけ~

金具を、ベルト、かばんにつけると、いつも、自分のそばに

飲み物が・・・・♪


便利~♪



ラン&ガンするときは、いいですね~。

よかったです~。




これは、M先生愛用商品。


それを見て、K美ちゃんが、気に入って、購入して~


花ママ、さらに、購入となりました~♪


まさに、口コミですね!!




ただ、使い方に工夫も、必要です。


冷たい飲み物は、下げていると、体に触れる部分が、冷たいです~

飲み物が常温になります~。



しかし、花ママ、考えまして

100円ショップで売っている、ペットボトルのカバーを

ペットボトルに着せると(笑)

上の二つの問題が、若干、改善しますです!


気になる方は、お試しあれ~




ちなみに、釣具のポイントさんで、購入しました。

800円弱だったと思います。


はなすけと、どの色にするか、もめましたので

結局、2つ、同じ色に・・・


うちは、いつも、釣具用品は、2つ買わないといけないので

花ママ、頭が痛いです~


しかし、大好きな釣りのため、頑張って働かなきゃ!!

いまから、働いてきます!!


いってきます~


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
