• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
今日は、お休みがとれたので、

いい天気の、猛暑の中、家の中をかたづけている、花ママです♪


明日は、夫の実家に、帰省というより、嫁として、いつもの親戚の集まりの

手伝いに行く予定です。(嫁のお勤めしてきます




昨日、ペットボトルホルダーを、ご紹介しましたが

実は、今日の商品のほうが、ずっと欲しくて

釣りのときのタオルを、どうやったら、使いやすくなるだろうかと

手作りタオルなども、作っていたほどだったんですね~。


ちょっと、手をふきたいとき、さっと、ふけるように

腰につけたりしているのですが、

いつもの間にか、はずれてしまったり

タオルをつける場所がなかったりしていて・・・・



釣具のポイントさんのバイヤーさんが

商品を紹介するページがあって

ようやく、そちらで見つけたのが~


こちら!!

2009-08-09-03.jpg


タオルホルダーです!!



こうやって、使うそうです。

2009-08-09-02.jpg


これなら、どんなタオルでも、はさめるから、便利~♪


こんなの欲しかったんですよ~



で、値段が、480円くらいで

とっても、人気があるようで

2つのポイントのお店に行っても、完売



やっと、3つめのお店で、残り2つを、はなすけと2人分買いました~


やばい、やばい、ぎりぎりですわぁ~



私のこのブログの読者さんで、釣りをしない方も多いのですが

ウォーキングや、ペットの散歩をされる方、ガーデニング中でも

お勧めかも~。

昨日の、ペットボトルホルダーも。 (水分補給を忘れないでくださいね!)


しかし、今、クーラーつけずに、掃除・洗濯・お布団干しに頑張っていますが

熱いです~、いや、暑いです~


改めまして、

残暑お見舞い申し上げます 


みなさま、色々帰省や、レジャーにお忙しいと思いますが

お体、ご自愛くださいね~


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
