• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
今日は、お盆はなすけと、穴場の釣り場?のお話で

おつきあいください~♪



昨日、お盆のおつとめを、夫の実家で無事に果たして

帰ってきた、花ママです~♪


シアワセなことに、姑・義理の姉妹にも、よくしてもらって

不思議なことに、義理の母に、いじめられるということを

これまで、一度も体験したことがない、お気楽な嫁です~♪


おまけに、仕事でこれない息子(花ママの夫)のために、

たくさんのごちそうや、豪華なおみやげを持たせてくれる

やさしい実家でもあります~(^.^)


なので、しっかり?嫁のお勤めもしてきました~(笑)

お皿、洗ったの、2回の食事で、数百枚~

正直、疲れました・・・



で、そこで、会ったはなすけ・・・

すっかり、プールに連れて行ってもらい

真っ黒に、日焼けしていました。


その後も、今度は、花ママの実家に移動して

さらに、夏休みを過ごす予定が・・・







あれ~???

今、うちにいます~


書かないで~」 by.はなすけ

と言っていましたが、内緒(笑)で、書いちゃいますので

本人には、内緒でお願いします。


ちょっと、家が恋しくなったそうです・・・・(*/▽\*)


花ママの実家 → 夫の実家 と、はしごして環境がくるくる変わった

んで、ちょっと、疲れたんでしょう・・・(^^ゞ


今日、家で充電して、また、明日は、じいじ(花ママの実父)が迎えにくるそうです(笑)


まだ、しばらくは、子供と大人を行ったり来たりするんでしょうね~。





で、穴場の釣り場?を発見しました。

花ママ、夫の実家におりまして、お昼のそうめんを食べきれず

残してしまいました・・・・。


「じゃ、向かいの池の鯉に、やっておいで」といわれ・・・

向かいの公園の、用水路のとなりにある、ちょっとした池に

ごめんなさいして、そうめんを投げると~


ハヤが、どどーーーーっと、集まってきました!!

きゃーーー!! ここで、釣ればいいじゃないーーー!!


でも~

ちょっと、水が汚いか・・・


残念~


そうです、キャッチ&リリースすれば、いいんでしょうが

基本、花ママはなすけは、「釣った魚は食べる」なので・・・・



また、来週、川釣りに連れて行ってもらう予定なので

追加の新しいエサを、今から、買いに行こうと思います。


はなすけの釣果が、来週、ご報告できるといいのですが・・・(^.^)


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
