• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
さすがに、ハードスケジュールの鹿児島出張だったので

2日ばかり、たっぷり睡眠をとりました~

2008-12-28-14.jpg

帰りの九州新幹線の中では、たぶん、爆睡と思いきや

「疲れすぎると、反対に眠れない」という

悪いクセがでまして、

ずーっと起きて、車窓の外を眺めていました。

2008-12-28-18.jpg


自分でも気がつかなかったけど

軽~く「鉄子ちゃん」ですね。

新幹線とか、特急とか、はたまた、飛行機もしげしげ見ては

写真を撮ってます。

一眼レフとかで、撮ってる人から見たら、

赤ちゃんですけどね~

最初の写真は、

あまりに、新幹線の顔が長くて、はいらなーーーいんでした。

ちなみに、これは、行きの写真。

帰りは、最終近かったので、たぶん、真っ黒だろうと

先に撮っておいて、正解でした。



で、本題のみやげは~

こちら~

2008-12-28-02.jpg

月刊「南のつり」~

左に写っているのは~

元ダイエーホークスの~

あの方ではないですか~

お正月には、福岡の番組で、アメリカから帰ってきては

釣り番組にでていらっしゃるほど

釣りがお好きとか~


そして~もう一冊!

2008-12-28-15.jpg

うーん、どっちかにしようかと悩んだんだけど

釣りに関しては、やばい金銭感覚に・・・なる今日この頃・・・


いつもは、お世話になっている方が、執筆している

「釣りファン」を読んでいますが

鹿児島では、たぶん、この2冊なんですね。


これで、九州南部を勉強しますよ~

いつかの日のために~

いつも、応援ぽちっと、ありがとうございます。m(__)m
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
