• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
昨日は、釣りの後、ちゃんと投票にいってきました、

花ママです~♪


昨日は、色んな釣り関係のイベントが、あちこちで

重なっていたみたいですね~。


その中の1つの釣りのイベントに、夏ママ・夏ちゃん花ママ

参加してきました~♪

(その釣り場でも、2つのイベントが行なわれていて、ややこしかった~)




って、はなすけは???




一応、エントリーはしていたんですが、

エコの発表に行かなくてはいけなくなって、ひとり脱落・・・。

他で、活躍して帰ってきたようです。



イベントに、釣り大会も行なわれていたので、

何をターゲットに釣りをしようかと、M先生に相談しまして

初めてのチヌ(クロダイ)を、狙ってみました~!!





結果、撃沈・・・・ (やっぱり)




始めての、棒ウキ・・・。

初めての、仕掛け・・・。


初めての、マキエ配合・・・・。



いつもの師匠が、近くにいなかった、3人の参加なので

いつもの環境が、とても恵まれていたのだと、再確認!!


色々試行錯誤して、ちょっと成長したかもですよ~



釣れなかったですが、

やっぱり、釣りはむずかしいですが、

今回は、楽しい~♪ より

なんで~??? が

多かった釣りでしたが、




やっぱり、楽しかった、花ママでした♪


また、エピソードを書いていきますので、

よろしくお願いします~


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
