• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
先日の筋トレの筋肉痛が、まだひどい花ママです・・・(^^ゞ


そろそろ、秋の釣りシーズン到来ということで、

釣具屋さんの売り出しも始まるようですね。



うちの近所では、大手の釣具のPさんところが、数店舗ありますし

他のチェーン店さんと、大きく分けて、2会社あるのですが、

「明日から、売り出し」と

そちらの2会社の新聞折込チラシが、昨日入っていました。



以前も書きましたが、釣具屋さんのチラシを見ているだけで

あっという間に、時間がたっているという

恐ろしいことになります。


そうです、道具を考えながら、色々妄想(笑)しているんですね~(^v^)



実は、早々に、仕掛け作成用の船用釣り糸を買いにいかねば、なりません!




今度の週末は~


船釣り!!


しかも~



念願の~



アラカブ(カサゴ)!!



去年、一緒に行った、また今回企画してくれたK美ちゃんも、この時期に行くのは

はじめてとのこと・・・・


でも、行きたい!行きたい!と、一年中言っている花ママ

他の釣り友達さんたちと、意見があったようで

この時期、初のアラカブ・船釣りに行くことに!!



うれしい~♪



でも・・・


仕掛け作らなきゃ・・・・


この仕掛けは、お店で売っていないんです。


なので、これまでは、M先生の手作りをわけてもらっていました。



しかし、いつも、いつも、仕掛けつくりをお願いするわけには

いきません・・・・。(これから、何回行くつもりかって)


それに、市販の仕掛けよりも、M先生に教えてもらった仕掛けのほうが

断然、釣れるんですから!!




この週末までに、頑張って作らなければ・・・・

頑張りますね・・・

まずは、材料、調達!

いってきます!! ヽ(^o^)丿


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
