• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
昨日、K美ちゃんにメッセージを送って終わっていた

花ママですが、

ケータイに返事のメールが・・・・。




見たよ」と・・・・。



一度使った、針と道具を組み合わせて、人が作った仕掛け

1セットを、500円という悪徳商法で、売りつけるとの返事・・・・(T_T)


恐ろしい、恐ろしい、人の足元を見るなんてーーーーー!!!!!

お、お、鬼ーーーーー!!!!





なんてことで、遊びながらですね~♪


もし、船上で、そのようなことを、花ママに言おうものなら

K美ちゃん、関門海峡に突き落とされて

初めて、海で、自動膨張・救命胴衣の威力を、身を持って体験し

7菅さん(第七管区保安本部)に、救助されてしまうことでしょう・・・・

( ̄ー ̄)b



って、冗談はさておき・・・(笑)

送別会から帰ってきて

テレビを見ながら、仕掛けつくり、3分の1くらいは終わりましたぁ~ (>_<)


って、細かい作業は、深夜はつらいのぉ~ (>_<)


最近、夏バテで、ちょっとびっくりする時間に寝るようにしていたので

久々の夜なべは、こたえますね!!


さすがに、もう寝ます・・・。

明日・あさっては、何時間の睡眠時間での釣行だろう・・・・。

いつも、忙しく準備が前日で、「1時間」とか、「2時間だった」と、

少ない睡眠を競っている困った、K美ちゃん&花ママなのでした~ ^_^;


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
