• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
元旦、あけましておめでとうございます。

まだ、初めてまもないこのブログを楽しみに

してくださっているみなさん、ありがとうございます

今年も、みなさん、よろしくお願いいたします m(__)m


こないだ、高校からの親友が、

「この釣りブログは、釣りの話は時々ついていけないときが

あるけど、本当に好きで楽しんでいるのが

よく伝わってくる。楽しみしてる。」って、内容のメールをくれて、

とてもうれしかったです。

それに、実は、もうひとつ食べ物関係のブログをもっているんですけど

「正直、こっちのほうがおもしろい」って(笑)

たしかに、自分でも、そう思います・・・

基本、こっちのブログは、通常の日記と交えて書かずに

釣りの話オンリーにしたかったので、自然とわけて開設しました。


話は変わりますが、

今日、初売りにいってきました。

年末から、ずっと物色していた

○ルアー竿

○3000番のリール(シマノ)

○ライン・リーダー

○シーバス用ルアー(ダイワ)

○ヒラメ用ルアー(ダイワ)

以上で、2万をきりました。

安売りじゃなかったら、プラス5,000円以上

いってるかな~


そうです、今年の花ママは、シーバスに手を出します!!

---- 今年の抱負・決意 ------------------------------------

ルアーで、シーバス・ヒラメ・青物!!

エギングで、今年こそ、初アオリイカを達成!!

フカセでは、さらに大物を!!


---------------------------------------------------------

今年で、2年目の勉強。

顔なじみの店員さんたちに、一式抱えた私を見て

おおおっ!!と笑顔で、「今度は、ルアーに挑戦ですね!」って

励まされました。


M先生、お勧めの道具に、N店長さん、お勧めをあわせて

満足いく買い物ができました。

K店長さんのところは、あいかわらず、私が話しかける暇なしでしたね。


今度、ダブルラインを教えてくれると約束してもらったのですが、

自分でも練習して、シーバスに通用するか

見てもらうつもりです

やり方は、何度か、横で見ていて、わかってるつもりなんだけどね

これまた、あやしいし


そんなこんなの、花ママですが、子供・はなすけとともに

シンククリーンで、自然に遊んでもらいます。

今年も、楽しく、二人で、釣りができますように

初詣でお願いした、花ママでした。


今年も、応援、よろしくお願いします。m(__)m
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
