• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
こんにちは~♪


ちょっと更新が遅れた、花ママです~♪


実は、花ママ、先月の健康診断で、ちょっと再検査にひっかかりまして~

ただ今、精密検査中です。


こんな花ママですが、相当、落ち込みまして・・・・

今回行った、釣行予定も、実は、前日は行くのを中止しようかと

思ったくらいで・・・。


この花ママが、大好きな釣りにも、行く気がしなくなるくらいといったら

このブログを、ずっと読んでくださっている読者さんだったら

わかってくださることでしょう・・・・。


なぜ、そんなに落ち込んだかというと、同じ職場の仲良しさんが

同じ病気の治療で、退職したばかりだったんですね・・・。


退職しただけでも、ショックだったのに、まさか、自分が・・・・と。



しかし、今のところ、50:50の割合で、白か黒かわかりませんので

気に病んでも、しかたないのです。


白でも、治療は必要でしょうけど。



なにが、救いかというと、はなすけ

悪い結果がでても、治せばいいんやけん!」と

元気付けてくれたことですね。


心配かけまいと、結果がでたあとは、しばらく、元気がでるまでは

家に帰らずに、時間をおいてから、帰ったのが

なにも、役にたっていなかったですね。。。




ということで、長いいいわけになりましたが、

あまり、色々、無理をしないことに、しました~


これまでが、無茶しすぎやったやろ!と、多方面から

お叱りを受けると思いますが・・・・



今回のことで、自分のことになると、やはり冷静ではいられなくなるということ。

そして、周りの皆さんが、異常に元気のない、花ママを元気付けて

くださったこと。

そんな、みなさんも、ちゃんと色々病気を抱えながら、しっかり生きてあること。


それが、わかっただけでも、また、ちょっと成長したかもですね~。



基本、花ママのブログは、「楽しいことしか、書かない」のが主義でしたが

こんなブログでも、楽しみにして下さっている方が、いらっしゃいますので

ブログの雰囲気が変わると、ご心配をかけちゃいますので、

あらかじめ、ちょっと、報告でした。


なお、「頑張ってね」「心配ですね」コメントは、受け付けませんので(笑)

書かないで、くださいね!!(笑)

これまで、どおりで、お願いします



さて~、前置きが長くなりましたが


2009-09-20-04.jpg


↑ こんな景色の中、船で渡してもらって


20090920074221.jpg


↑ 沖にあります、大きな波止に行ってきました!

北九の釣り人さんなら、ご存知、西波止です!


実は、去年の今頃にも行って、今回2回目。


ずっと、また来たかったので、釣行グループで来れてよかったです。


しかも、この青空!!

まぶしい~


先週の、関門アラカブ釣りが、ウソのようです~



今回の、グループでの、釣りのテーマは、「ショアジギング」!


でも、ちょっと、元気のない花ママは、フカセでクロ釣り

はなすけは、ライト・ジギングと、カワハギ狙ってサビキ釣りと、ひっかけ釣り






で~、肝心の釣果は~


2009-09-20-03.jpg


花ママ、今年、初のクロ(メジナ)!!

ついに、やりましたよぉ~ ヾ(≧∇≦*)〃 キャッ


23cmでした~♪


まだまだの大きさですが、すごく引いて、うれしかったですねぇ~♪


それに、この前に、少し大きめのが、かかったのですが

あげるときに、ばらしてしまったんですよ。

なので、急いで、タモ網を広げたんですが、この子は、タモいらずで

上がってきました~


おしかったなぁ~


では、今日は、このへんで!!

また、続きを書きます~


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
