• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
おはようございます~♪


シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。

この連休は、釣り・はなすけの部屋つくりで、終了しました~♪


はなすけの部屋は、これまでもあったのですが、

反抗期に突入したこともあり(笑)、部屋を整理して

この連休から、ちゃんと、自分の部屋で寝るようになりました。

本当は、もっと早くしなくてはいけなかったのですが

おおがかりな、タンスの移動などがあり、なかなか進まなかったんですね~。


無事に、模様替えもすみ、よかった、よかった・・・





さて、さて、西波止の続きです♪


青物・ヒラメを狙って、アジの泳がせ仕掛けをかけていたのですが~

強風と潮の流れで、うまくポイントに流せず~

撃沈・・・・


しかし、はなすけ、サビキで、高級魚ゲット!!


2009-09-20-017.jpg


タカバ(ハタ) 28cm !! (体をまっすぐにして計測)


さらに~

2009-09-20-016.jpg


もう一匹、23cm!!

2匹も、高級魚を釣って、同じグループのみなさんに

負けた~」と、いっていただいたりして・・・(笑)


この日は、スーパー小学生、忘れてきてなかったみたいですね~(笑)



結果~!!

2009-09-20-015.jpg




2009-09-20-014.jpg


釣りの翌日、模様替えを手伝いにきてくれた、花ママの実父・実母

またまた、やってきまして~

シルバーの日で、炊きたてご飯・魚の味噌汁・さしみで、もてなしました~


もちろん、釣り魚で~、新鮮で~、高級魚~!!

に、涙して(笑)、食べたのは、いうまでもありません~ (^v^)


クロ(メジナ)のお刺身!!

2009-09-20-010.jpg


タカバ(ハタ)のお刺身!!

2009-09-20-013.jpg


甘くて、たまりませんでしたよ~ O(≧∇≦)O


そして、泳がせ用のアジも、南蛮のぶんだけ、はなすけが釣りまして

持って帰ってきたので~

2009-09-20-08.jpg


今回も、海の恵み、おいしくいただきました~♪


また次回、釣りの番外編を書きますね~♪


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
