• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
ちょっと、更新遅れて、すみません!!


職場で、超・難関試験に受かったのを、お祝いしてもらいまして~

だらだらっと、更新が遅れました~




さて、エギング大冒険の続きを書きますと~


はい、さっそく、エギをセットして~


2009-10-12-07.jpg


投げますが~


近寄ってくるのは~

3.0号のエギより、小さなチビ・アオリイカくん達ばかり~


サイト・エギング(見えるイカを、誘って釣る)をしながら~


えい!えい! っと、誘うんですけど~


そりや、自分の体より大きなエサ・・・・・

抱きついてくれません~





ラン&ガン(移動しては、釣り~)


あー、最初のエギ、根がかりして・・・


殉職・・・・・(>_<)




移動して~

↓ 杉原モデルで、勝負!!


2009-10-12-06.jpg


またもや、殉職・・・・・(>_<)






ラン&ガン

2009-10-12-04.jpg


またもや・・・・


ここで、心が折れて、昼食・・・・


しかも、早朝からの運転で、疲れて

強い日差しにもかかわらず、眠り込むこと、数10分。。。。



気を取り直し

2009-10-12-03.jpg


他の釣り人さんが、フカセ釣りをしている中、エギを投げるものの

またまた、チビくんばかり・・・・



ええ----い、移動じゃーーーーー!!!!


ラン&ガンじゃーーーー!!!


2009-10-12-02.jpg


ここで、終点。

ここで、ダメなら、次のフェリーで帰ることを決意。


14時台を逃したら

次の便は、17時台なので、北九州まで帰るのも、ここらが限度。




投げる~

さらに、投げる~


またまた、投げる~


もう、この先、探れません・・・・・


終了~




ぐだぐだの気持ちで、帰っていると~

帰り道のある一角に・・・



アオリイカの影が、無数にあるのです!!


え!!!???

こんなとこに、いたの???



と、驚くと同時に、

はなすけは、エギング用のサングラスをかけていないので

教えても、見えないのです!!



そこで、花ママ・はなすけ、究極の選択をすることに・・・・


① 14時台のフェリーを見送り、ここで、あのアオリイカを狙うのか????


② このぐだぐだで、頑張っても、また釣れない可能性もある。

  それで、17時まで帰れず、粘るのは、きついので

  後ろ髪を引かれながら、潔く、帰る???




・・・・・制限時間は、1分・・・・


・・・・


・・・・


帰ろう!!


と、スイッチを切替え、フェリー乗り場に急ぎました。。。。。




なんで~?

もったいない~!



と、お思いでしょう。


しかし、その時の二人の精神状態は、疲れ果てておりました・・・。


なので、フェリーで、気絶したように眠り込み

フェリーターミナルの、隣のショッピングセンターで、

腹ごしらえと、カステラを買って

帰る鋭気を養い、


往復420kmを、無事に帰ってくることができました。



釣果は・・・・

2009-10-12-05.jpg


はなすけが、このカニくんを釣り上げたのですが

リリース!!


おかげで、クーラーボックスは、氷のみの・・・・


ボウズ!!


次回は、「なんで、そんな大冒険をしたのか?」 に、続きます~


今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
