• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
おはようございます~♪


あいかわらず、プライベートでは、色々なことが

起こっておりまして、しかし、しっかり仕事もこなし

元気に頑張っております、花ママです!!


ある方に、「きついのは、自分だけじゃないんよ!」といわれ

確かに、みなさん、色々なものを抱えて頑張っていらっしゃる!!


死ぬ間際に、いい人生やった~といえるように、頑張るしかないですね






で、話は変わりますが、

なんで、あんな冒険したかという話です。。。


はい、例の週末・夕方の釣り番組で、紹介されていた場所なんですよ。


それが、びっくりするくらい、アオリイカが釣れていましてね。


はなすけと、

あんな釣れるわけないよね~!!!

行って、確かめよう!!

と、なったわけです(笑)


で、花ママの実父にも、「テレビみたいに釣れるわけない!」と

いわれたので、

うん、釣れないのを証明してくる!!

と、宣言しましたら~


・・・・


はい、ホントに釣れませんで~


時期とか、潮とか、腕とか(これが大きい)で、違うのは当たり前です。



そんな私たちの冒険を心配していた実父

釣果を報告したところ、

そんなに大変な思いをして・・・・」と、悲しんでいたようなので



いいんよ! これで、気がすんだよ!!


というと、ホッとしてくれたようでした。

まったく、この歳になっても、心配してくれる親がいるのは、シアワセなことです


まだまだ、これにまつわるエピソードがありますので、ぼちぼち書かせてもらいます。

いつも、読んでいただき、ありがとうございます~


今日も元気に~、行ってきます~ (^o^)丿


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
