• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
おはようございます~♪


週末書くっていったのは~


わたしです・・・・。


すみません・・・、忙しくて・・・・

いや、釣りにはいけてませんが・・・・^_^;



やっと、書きますね、岸からのカワハギ釣りの話を!!


いつもの釣り場への道を、違うところから曲がりまして~

なにやら、壁やら越えて、細い道たどり、真っ暗な中、ついていくと~


ものすごい、テトラではない、岩場の道にでまして

ひたすら、荷物をもって、歩きました~^_^;


いつもの、釣行グループで、M先生

歩くから、身軽にしてくるように!!」とは、いわれていたものの

ライトを忘れていた花ママ・はなすけには、厳しい道でした


明るくなって、帰りに見て、びっくりの道がこちら!!

F1000036.jpg



いやいや、ひざにきましたよ・・・・

まじで、釣りって、体全体が元気じゃないと、無理~^_^;


でも、このグループでは、80歳オーバーの男性。

70歳オーバーの女性もいらっしゃるのですが

しっかり、自分のペースでついてこられていました。


見習わなくちゃね!!


でも・・・、

もう、ここに2回目来れるか、わからんなぁ~。
 (それまで、命があるか、わからない)


の言葉には、ちょっと、なんて答えていいか・・・・・(笑)

いやいや、絶対、来れそうですよ、まじで・・・・(^v^)



そして、着いた釣り場は、こちら!!

20091025063909.jpg


エギングロッドに、PEラインのリールで、リーダーをむすび

エギをつけるかと思いきや

サルカンをつけて、投げ釣り用カワハギ仕掛けをつけまして~


エサは、コケブくん!!


えいやーと、投げて、投げて、投げて・・・・・


と、こんな感じ!

F1000043.jpg


続きは、また、次回!!

今日も、元気に、頑張りましょ~う!!


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
