• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
おはようございます~♪

今日も、投げカワハギ釣りの続きです~♪



大人しくスーパー小学生が、同じところで釣るわけなく

彼らは、結構、思い切りよく、場所を移動していきます。



移動した花ママのところに、仲良しK美ちゃんがやってきて

二人で、なんじゃかんじゃいいながら、釣りをしていました。


いきなり、キスが、3連続で釣れて、


入れ食いポイントか!!??」と、思いきや

すぐに、釣れなくなり、ちょっと心が折れて

ゴハンタイムに・・・・。


しかし、最初の場所に、ゴハンを置いてきたので

K美ちゃんが、おにぎりをくれたものの

そういえば、うちのひな(はなすけ)にも、食べさせなければ

お母さんモードで、ひたすら歩き、ゴハンをとって

ぐるっとその島のような地形をまわって、彼らのところへ・・・・。


F1000038.jpg


無事に、ゴハンを届けて、ひな達(T君・はなすけ)に、色々気をつけるように行って

自分の釣っていたところへ、方向感覚をたよりに、藪(やぶ)を歩いていきました。


F1000037.jpg


不思議と、けもの道のように、人が歩いたあとがあり、

結構、簡単に歩いてもどれました。


すると、反対方向から、私が帰ってきたので、K美ちゃん

ちょっと驚いていたのですが、わけを話し

せっかく、K美ちゃんにもらったおにぎりも、

この運動で、すっかり消費をしたよと、ゴハンをパクついていると


はなすけから、ケータイで連絡が!!

はなすけには、防犯のために、ケータイを持たせており、

 釣りの時にも、非常に役にたっています。)


お母さん、T君が、さっきの波止で、でっかいキスを釣ったよ!


そうです、帰り道に、船着場があり、波止があったのです。


そこで、K美ちゃん花ママは、移動することに!


しかし、花ママ、さっき通った道なので、方向から、けもの道を行くと

少々遠回りになります。


けもの道を通らずに、ショートカット(近道)することにしました。

それが、運のつき・・・・。


遭難しそうになるとは・・・・(>_<)


だんだん、自分の背の高さもある草を、踏みながら進むのが

疲れから、どんどん足が上がらなくなり・・・・。


やばい・・・・、進めない・・・・・。

と、3回、折れたのですが

後ろから、重い荷物を持って、私を信じてついて来ている

K美ちゃんを思うと、折れるわけにはいかず・・・・。


でも、藪の先から、T君が、「こっちこっち」と呼んでいるのに

もうゴールがもうすぐなのに、進まない、このやぶの中・・・・。


釣りに行っても、藪での遭難だけには、気をつけましょう・・・・・(笑)


実は、途中まで、M先生がついてきていたのですが

いつの間にか、いなくなっていまして・・・・

あとで、聞いたら、

とても怖くて、ついて来れなかった・・・・」そうです。。。。(笑)

あの人たち、すごすぎる・・・・」って、思ったそう・・・・(爆)


私も、一度、通ったから、通れたんですけどね・・・・(笑)


しかし、すごかった~、あの藪(やぶ)!!




で、無事に、波止に着き、T君・はなすけに合流して

誰~もいない、波止で、4人で釣りました。


しかし、今度来るのは、イイダコ・・・・


イイダコ・・・


また、イイダコ・・・・



T君に、「また、タコ~???」と言われだす始末・・・



最後には、2はい、いっぺんに・・・・

F1000039.jpg


いつのまにか、イイダコアタリが、はっきりわかるようになっていました・・・




そして、納竿の時間・・・・。


果たして、ここは、誰もいない穴場なのか・・・・


結論、苦労して、どんどん釣れるのなら、穴場でしょうけど

思ったより、釣れなかったので・・・・

苦労の割には、釣れないので、穴場には、認定しないことに・・・・(笑)


しかも、あまりに、人気がないので、あまりお勧めもしません。。。。


色んな意味で、危ない!!

釣りは、安全第一ですからね!!


ということで、次回は、釣果発表~♪


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
