• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
いやいや、週末に書くって言ったのは

このわたし・・・・(>_<)


実は、私も調子が悪かったんですよぉ~っていっても

カンベンしてもらえそうにない?ですか?

すみません、お待たせしちゃって!!


って、待ってもらってるだけ、ホントありがたいのです!!



で、関門アラカブ釣り磯釣りが、たまっているわけですね!

まだ、他に書きたいことも、たくさんあるのに、こんな有様・・・(>_<)


はなすけも、今日から無事に学校に行きましたので、ご安心を~♪




で、アラカブ釣りで~

2009-11-15-1-010.jpg


一緒に行った、夏ママが、ブランド名・関門海峡タコを釣り上げました!!


しかし、下関側で釣ったので、北九州市条例違反ではありませんので

ご安心を!!


そうなんです! 北九州市側で釣り上げると、条例違反で、捕まります

罰金は、30万だか、50万だか・・・・(>_<)

気をつけましょう!!


このあと、このタコは、クーラーボックスの中から、何度も脱走をはかっていました(笑)

足を1本だけ、ちょうだい!」と、お願いしていた花ママ

夏ママは、「半分あげる~」といってくれていたのですが、

案の定、釣りが終わったら、疲れで、すっかり忘れているし・・・・(笑)



おいしかっただろうなぁ~、ものすごい潮の中で、生きているわけだから

そのへんの海のタコと、筋肉が違うらしいので、ぷりぷりしているそう・・・・・

だから、北九州市のブランドに、指定してがんばっているのよね~。


そのあと、「顔がかわいいフグを釣り上げ、はなすけと大騒ぎしていた夏ママ・・・。

2009-11-15-1-09.jpg



結果、このあと、潮がたいぶゆるくなって、釣りやすくなり

調子のでなかったはなすけも、ぼちぼち釣って、終了しました。



釣果発表~♪

2009-11-15-1-07.jpg


二人で、アラカブ 22匹

はなすけメバル 1匹



う~ん、実は、いまいちの釣果・・・・・。

また、今度、頑張ろう!!



船長からもらった、アラカブ 17匹~!!

2009-11-15-1-08.jpg


あわせて、40匹を、頑張ってさばいたわけですね・・・。


はなすけには、アラカブは、出刃を使うので、ちょっと厳しいようですが

頑張りました!!


次回は、アラカブ料理でっす!!


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
