• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
実は、昨日から、いつもの釣行グループでの

今年最後の釣り納め、大分への釣りに行く・・・


はずでした・・・。


そう、今頃、お仲間は、納竿して、帰途についていることでしょう・・・。



はい、涙をのんで、欠席しました。





理由は・・・、



まだ、花ママの風邪がすっきりせず、体調がもどっていないこと。



この寒さの中、前の晩から、泊りがけで行き、車中泊して

一日、釣ることに対して、花ママ・はなすけとも、体力がもたないと

思われたこと。



この寒さの中、釣りに行くことに、家族の理解が得られなかったこと・・・。




などなど、どれも一番の理由になりますが・・・、


いつもなら、ものすごく、くやしかったり、つらかったりするはずなのに

不思議とすんなり、行くことをあきらめたのは、


このところ、ツラい釣りが続いていて、

心が折れてもどっていないことでしょう・・・。



これまで、そんなことは、なかったのにねぇ・・・(笑)


まぁ、長く釣りをしていくと、こんなこともあるでしょうね!!




実際、録りためていた釣り番組を、さきほど、はなすけと見ていたら

あの、高橋哲也さんが、対馬で釣りをしていました(笑)


あの方のすごいところは、もちろんいい道具を使うことも大切なんでしょうけど

どこにでもある道具で、いかに釣るか・・・と提案してくれるところ。


かえって、道具に頼らないから、余計に厳しいんですけど

そんなに、道具を揃えられないものにとっては、

工夫と、腕をあげれば・・・って、夢を与えてもらえるところですよね。


花ママは、そういうの、とても大好きだし、自分も大事にしているので

かなり、テンションあがりましたよ!

おかげさまで!!



たぶん、年内は、行けそうにありませんが、

そのかわり、ブログの方で、ネタの大掃除(笑)を

しなければ・・・(笑)


では、では、まだまだ、寒さが厳しくなります!

みなさん、ご自愛くださいね!!


花ママの風邪は、もう少しみたいです~(^v^)


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
