• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
年末、みなさん、元気にお過ごしですか?

花ママは、色々公私共に色々あり、この歳になっても

まだまだだなぁ~と、修行のような毎日です~^_^;


しかし、ただでは起きませんので、大丈夫!!


さらなる、進化で、来年も、もっと幸せになりたいですね~!!




さて、磯釣りの話に、行きましょう!!


前の晩から、車で、佐賀と長崎の県境あたりの、沖磯に行ってきました。

11月終わりだったので、それは、寒さが厳しくなっておりまして・・・・。

早朝の寒さは、釣り人を泣かせますよね~(笑)


ろくに寝てない状態で、船で、沖の磯に渡してもらいまして

20091122095026.jpg

こんなところで、半日釣りをしましたよ。



暗い中、準備をして、さっそくやったのが、


エギング!!


花ママはなすけ、それぞれに、自分の選んだエギをつけ


投げる~!



投げる~!




投げる・・・


・・・・


はなすけ、投げ疲れて、終了~!





花ママ、投げる~!



投げた~!



根がかり~????!!!!!




えぇーーー!



もう???




あの、新品のエギが、第2投で、殉職~?????!!!!!





ここで、心が、ぽっきり折れました・・・。


いいかげん、ここずっと、エギングするたびに、エギが殉職・・・・。


しかも、新品のエギが、どんどんと・・・(涙)


エギングに、縁がないのも、なさすぎます!!


ここで、花ママ、決断!!


しばらく、エギングは、やりません!!!!!


卒業とはいいませんが、しばらく、封印いたします~(T_T)




と、気を取り直して、本命のフカセ釣りで、クロ(メジナ)狙い!!


潮の流れている、いいポイントで、始めたところ・・・・。


・・・・・。


釣れないじゃん・・・・(T_T)


なんで、釣れない磯釣りの続きは、また、今度。

年内には、終わらせます~(笑)


明日いや、今日は、御用納め!!

頑張ってきます!!



いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
