• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
みなさん、お元気にお過ごしですか~?


寒かったり、暖かくなったり、気温の変化が激しいみたい

なので、体調管理に気をつけないといけないですね~。



さて、こないだの日曜日に、魚じゃなくて、イチゴを獲物に

出かけてきました!


20100117132142.jpg




2010-01-17-09.jpg


去年3月に行ったことのある、大分県宇佐市です。

まだ、1月で、時期が早く、料金もまだお高めだったのですが

前日の土曜日に、K美ちゃんが佐賀県にイチゴ狩りに行ったと

メールが来て、

花ママ・はなすけイチゴスイッチが入ってしまいました~♪



2010-01-17-02.jpg

広いハウスの中で、ほとんど貸切状態で、食べ放題~♪



2010-01-17-03.jpg

色がついてないイチゴが、かわいかったです!



そのあとは、宇佐神宮さんにお参りして帰ってきました。


ちょうど、中津の仕事のお友達に、「来てるよ」メールを送ったら

宇佐神宮さんは、カップルで行くと、「別れる」ジンクスがあると

教えてくれました。

本人も別れたそうな・・・^_^;

まぁ、はなすけと二人ですから、なんの心配も入りません~(*^_^*)


女性の神様がお祭りしてあると、そういう話よく聞きますよね。

「信じるか信じないかは、あなた次第!」ですね~(笑)


でも、なにせ、国宝ですから!!

何度お参りしても、神宮内は、すばらしかったです!



詳しくは、去年の記事を読んでみてくださいね! ↓

2009年3月16日号



その夜、M先生から、おみやげをいただきました!


2010-01-17-014.jpg


さすが!! M先生!!!

また、この話は、次回に~♪

いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
