• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
またまた、ごぶさたしてしまって、すみません~!!


来年度について、色々ありましたが、ようやく方向性が

落ち着いてきました。。。


しかし、別れもある春です・・・、さみしい・・・ですね。



昨日は、車ででかけ、あっという間に、積雪5cm!!


どうにか帰ってきたら、


今日は、とてもいい天気!!


季節の変わり目、めまぐるしいですね~




沖アラカブの続きです~♪


2010-02-21-07.jpg


きれいな魚でしょう?


いつも関門海峡で釣っているアラカブとは違い

ひめアラカブ」というそうな・・・




姫~???

かわいい~ (*^_^*)


って、思っちゃいました~(笑)


2010-02-21-09.jpg

↑ これ、花ママの釣果です!


2010-02-21-06.jpg

↑ これは、はなすけの釣果!


最低でも、30cm」と言って狙っていたのは

「うっかりカサゴ」

だったらしく、これは、釣れてくれませんでした~ (T_T)


で、ちっちゃめの、姫ちゃんが釣れたわけですね~。


それにしても、水深約200メートルから上がってきますので

水圧の変化で、目が飛び出ています~

ちょっと、引きました・・・(苦笑)



で、この姫ちゃんたちは、味が淡白らしいので、

工夫をしまして、

今回は、あっさり塩焼きにしてみましたよ!!


2010-02-21-05.jpg


で、使った塩は、こちら ↓

2010-02-21-04.jpg

夏ママが、お正月に沖縄に行って、買ってきてくれたお土産!!


とても上品な味の、塩焼きに仕上がりました!!


美味しかったです!!(*^_^*)


そして、写真にはありませんが、はなすけがあいかわらず刺身に

したがるので、姫ちゃんの刺身もいただきました。


お味ですか?

はい、淡白でした~(笑)

はなすけは、気に入っていたようですけどね・・・^_^;


ということで、沖アラカブ釣り、大物は無理でした!!


そして、やっぱり難しい釣りでしたが

大好きな関門のアラカブ釣りをやっていたおかげで


水深190メートルでも、オモリの感覚がとれて、

釣果につながったと思うんですよね、自分でも。


やっぱり、釣りはむずかしい~ (>_<)

奥が深すぎる~ (>_<)


でも、でも、やっぱり楽しい~♪


を、実感した花ママなのでした~♪♪♪


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
