• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
毎日とけそうなくらい暑いですね~(>_<)

みなさん、体調管理、お気をつけ下さいね!


花ママは、ずっと忙しい日々を過ごしていましたが

さすがに、色々環境も変わり、無理も効かなくなってきたので(笑)

結構、睡眠時間をとるようにしています。

やはり、当たり前ですが、睡眠が大事ですね~(笑)

できれば、7時間は寝るようになりました!

しっかり眠ると、次の日が違いますね~(当たり前)

最低でも、6時間は寝れるように頑張っています。(^.^)


さてさて、前回の、全然釣れなかった海洋釣堀の続きですが

行かなかったはなすけから、

おかあさん! お土産待ってるよ~!」メールが来ていたのですが

釣れないものはしょうがない・・・。


料金の中に入っている、お土産:2尾と~

グループに同行していた釣り雑誌の記者さんから、自分はいらないからといただいた

をさらに、2尾


イサキを楽しみに来ていた、花ママの実母にさばいてもらい~

昆布で締めるといいよといわれ、こんな具合!

2010-06-11.jpg



普通に、お刺身

2010-06-04.jpg



夏ママからもらった、「づけのたれ

2010-06-01.jpg



漬けてみました!

2010-06-21.jpg



さばいてくれた花ママの実母にお土産も!

2010-06-22.jpg



花ママの実母が炊いてくれた、おかしらの煮付け

はなすけ、ぺろりとたいらげました!!

2010-06-08.jpg



づけは、いつものようにネギをのせまして~

(あ~、ピントがあってない~)

2010-06-06.jpg



アラは、大切におみそ汁に!!

2010-06-07.jpg


釣れてないけど、おいしくいただけて、あいかわらずシアワセなのでしたぁ~(*^_^*)


次は、夜炊きイカのエピソードを書きますね~! (^.^)


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
