• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
前回のハゼ釣りの続きです!


だんだん暗くなってきて、周りの人もどんどん帰っていきますが

私たち4人は、もくもくと釣っていました。


ふと、気づくと、そばに女の子が走ってきて、ハァハァ言ってます!!

花ママ: 「夏ちゃん!!」(びっくり)

それくらい、集中して釣っていた自分にびっくりでした~(笑)


夏ちゃん: 「K美さんが、『これ飲んで』 だそうです


F1000029.jpg

もらったのは、この暖かい飲み物!!

わざわざ、走って届けてくれた、夏ちゃん

ありがとうよぉ~!(T_T)

そして、暖かい差し入れ、ありがとう、K美ちゃん!!



その暖かさを、じみじみ味わいながらも


なぜ・・・、桃???

しかも、暖かい桃味って・・・



しかし、小さい頃、「ネクター桃」しか、花ママ実母に飲ませてもらえなかった

こともあり、ネクター桃系は、大好きなので

おそるおそる飲んでみると・・・・

やっぱ、甘~くて、やさしいお味・・・(*^_^*)


ラベルに書いてある、キャッチフレーズどおり

夕方の冷え込んできた体に、ありがたい差し入れでした。



かなり寒くなり、そろそろ暗くて限界かと

みんなで帰ることにしました。



結局、その日1時間弱の釣果は・・・


ハゼ 8匹 でした!!


そして、K美ちゃんが釣った 小アジももらって

一緒に、天ぷらにして食べました~(*^_^*)


あ・・・、写真・・・。

と、胃袋におさまったあと、気がつきました、スミマセン・・・(^^ゞ



その後、久しぶりに会ったこともあり、

反対方向で帰る夏ママ・夏ちゃんとは、泣く泣くお別れし

途中、家に部活が終わり帰っていたはなすけをひろって

3人でラーメンを食べに行きました。


そうです!

寒さのあまりに、ラーメンスイッチが入ってしまったんですね~(*^_^*)


しかし、ラーメンを食べたのは、K美ちゃんはなすけだけ・・・

花ママはというと・・・

大のちゃんぽん好きなので、ラーメン屋さんのちゃんぽんを食べたんですね~



F1000030_20101113114412.jpg


一時期、リンガーハットのちゃんぽんを、週に1度は食べていたくらい。

しかし、はなすけがあまりちゃんぽんは得意ではないので

あまり食べれない・・・。


でも、ある意味、ラーメン屋さんで、ちゃんぽん食べるのは邪道???

という気持ちがあり、挑戦してみたことはなかったんですが、


これ!

細めんで、とんこつもまったりしていて、ラーメン屋さんのちゃんぽんも

いけますね~!!!(*^_^*)

はまりまして、そのあともまた食べに行ってしまいました~(^^ゞ


しばし、久しぶりに、はなすけを交えて話ができて、楽しい食事でした。



ここで、K美ちゃんから新たな誘いが!!


K美ちゃん: 「ねぇ、山登りません?


そうです、今、流行の山ガールではありませんが

K美ちゃんは、ずっと前から、山ガールなのでした!!


実は、20代くらいから、山登りは興味はあったんですが、

なにせ、体力もないし、一緒に行く人もいないので、手は出せずにいました。


でも、いくら低い山を登る、K美ちゃんいわく「なんちゃって山登り」であっても

そうそう、思い立ったら行動の花ママでさえ、すぐに手を出すほど

バカにできないと思ってますよ。


花ママ: 「まずは、筋トレから始めるよ・・・


と、答えましたよ~

なにせ、装備もそれなりに入りますからね。

釣りでせいいっぱいなんで、いつか挑戦!!と、楽しみにしたいと思います。


では、近々、また釣りに行ってきます!!

気長に、報告待っててください~ (^o^)丿


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
