• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
やっとお役たてたかな?(*^_^*)

こないだのお休みに、はなすけと一緒に

福岡市博多駅にできました駅ビル、【博多シティ】に行ってきました。


震災の翌日に、

九州で開通が待たれていた【九州新幹線】が

開通予定で、

盛大に気持ちが盛り上がっていたのに

一気に、お祝いムードはいっぺんしてしまいました。


やっと、その噂には聞いていた駅ビルへ行ってきたのですが

なんと、隣のビルに【献血ルーム】がオープンしているではないですか!!


本当は、時間がなく、買い物も強行スケジュールだったのですが


○体調 よし!!

○お薬 飲んでない!!

○買い物 or 献血 ???   ・・・献血!!!


となり、新規オープンした【献血ルーム おっしょい博多】で

やっとこさ、400cc献血することができました!(*^_^*)


私の血液が、ちゃんと使われるのか?

あまり品質がよくなく、使われないこともあるかも?

それに、被災地へまわされるかも不明ですが

どなたかに、この血液で、お役に立てれたらね~

うれしいです!!


最近、職場のお友達に

花ママは、ルフィーのように、仕事に熱い時があるよね!!!

といわれることが多く・・・

ルフィーのようだと、いわれて・・・

ワンピース大好きのはなすけの、母として、うれしいやら、はずかしいやら・・・


でも、こんな熱いやつの血液が入った日には!

病気も吹き飛ぶくらい、もりもり元気になっていただきたい!!


しかも、釣りが好きになってくれたら、楽しいですね~(*^_^*)




実は、ルフィーは、私の大事なお手本


友達を大事にして

夢を大きく持って

そして、絶対! あきらめない!!



見習いたいです!!



次の献血ができるのは、半年後の秋の予定・・・。

今回で、11回目でした。

献血できなくなる日まで、何回できるか楽しみです~(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
