• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
9月も半ばというのに、残暑が続きます。



うちのはなすけ いわく・・・


残暑、ざんしょ~♪」(本人爆笑・・・)


おバカな、中学生女子です。


お箸がころがる前から、笑います・・・(^^ゞ


母子で、くだらないことで笑いころげています。

おかげさまで、順調に反抗期で

そんな娘のほっぺを、ぐいっとつねって懲らしめる毎日ですが

最後は、二人で笑っているので、困ったものです。





さてさて、雨風女と、晴れ女の釣行の続きです。



フェリー乗り場に行く途中

地元の漁師さんに、

最近は、キスは釣れなくなった

という、ダメ押しの話を聞き


どーーーーん

と落ち込んだ二人・・・


ぽっきり折れたココロで、フェリーの桟橋までとぼとぼ歩きました。



でも・・・


ここは、ひとつ


フェリーの時間まで30分!!


ちょっと投げてみようじゃないのぉ~



と、珍しく花ママ

久々の釣りに、折れたココロを割り箸で補強して

ぽいっと投げますと~



2011-08-20-20.jpg


やはり、キミかい~!!




そんなこんなしていると、

振り返れば、K美ちゃんが、後ろでいつの間にか釣りをしていて~



ありゃりゃ~!!


2011-08-20-18.jpg


おおおーーーー!!

ついに、キスくん!!


やっと、キスが見れたね~!!

と、大喜びの二人(笑)


しかし、その後は続かず、フェリーがやって来て、地島の釣りは終了~



で、どうする???

ってなって、空を眺めつつ、隣の島へ、再度、乗り場を移動して

二人、なぜか大好きな宗像大島へ渡りなおすことに!!


フェリー降りたら、一番近くの釣具屋さんまでもどってエサを購入。

大島行きのフェリー出発まで時間があったので、

宗像大社で、お参りをして・・・楽しい釣りをお願いしました♪


そして、一番の目的!

K美ちゃんが、どうしても行きたかった、

さざなみ食堂さんへ食事に行きました。



残念・・・

とても楽しい(笑)食堂なのですが、いっこも写真を撮ってなかった

ごめんなさい~


そこで、K美ちゃんお知り合いも、偶然いらしていて

美味しいものをいくつかごちそうになるという、

釣りでは全然イケてないですが(爆)

釣り以外では、ラッキーな二人なのでした・・・




お腹も満腹になり~



夕まずめ狙って



釣りするぞ~!!


と、釣りを始めた二人。


隣の島で、釣りをしていたはずなのに


泳いできたの?」と

ちゃかされた二人がどうなったのかは、また近日書きます~♪


ではでは、はなすけの運動会の練習に早朝から夜まで振り回されて

寝たい花ママでした~



いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
